Entries

はじめまして

こんにちは。東北大学学友会体育部常任委員会広報局一年並びに学友会人力飛行部の操舵班の伴秀俊です。学部は薬学部で、出身高校は宇都宮高校です。今更ですが、なぜ人力飛行部って体育部なんでしょうかね?

なにぶん、SNS等は殆どやっていないため何を書いていいか分からないので、自己紹介を兼ねて今までの自分の部活遍歴を書かせて頂きたいと思います。

まず小中学校はバスケ部に入ってました。小学生で始めた当初、そのチームは県大会でベスト4に入るような強豪だったため、練習がめちゃくちゃきつかったです(自分の代はあまり強くなかったですが)。なのに何故か小学校では上下関係がゆるく、敬語も使わなかったため、中学校に入ってから苦労しました。
高校生の頃はクイズ研究同好会に入ってました。自分が高校に入学した年に高校生クイズの方向性が変わってしまい、とても残念でした。しかし、クイズにはいろんな大会があり、モチベーションはすぐ復帰して毎日楽しく活動してました。クイズ番組でたまに出ている方方を何名も生で見れました
大学生になり、人力飛行部に入りました。自分にとっての常識をぶち破ってくれる活動内容もあり、非常にやりがいがあります。毎日が充実していて、思っていた大学生活とは違いますが、情熱を向ける対象がある生活は楽しいです。

長文駄文失礼しました。こんな私ですが宜しくお願いします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/547-b71443d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる