Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/544-1b786bae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お初にお目にかかります

 初めまして、私東北大学学友会体育部常任委員会競技局並びに学友会卓球部1年目、そして工学部材料科学総合学科所属の安達淳(あだちじゅん)と申します。1セメが終わり落ち着いた時期に、こうやってニューカマーとして扱われるのは少し新鮮な感じがします。まずは仕事を覚えるところから、常任委員会の一員として尽力していきたいと思います。

 もう少し詳しい自己紹介をしたいと思います。
 僕は秋田県立大館鳳鳴高校出身です。卓球部の新歓の時期、先輩によく
「かっこいい名前の高校だね!もしかして私立?」
と言われたのも、今ではいい思い出です。県立です。さてその秋田県ですが、美人が多い都道府県ランキング第1位、酒豪型遺伝子の出現率ランキング第1位、「佐藤」「高橋」が多い県ランキング第1位と輝かしい(?)成績を誇る一方、魅力度ランキングではど真ん中第24位を獲得するという、なんとも地味な県です。
 
 そんなTHE・地方出身の僕ですが、先日定期戦をしに東京大学へ行きました。赤門を見れたらいいなぁ(会場が本郷キャンパスではなく駒場キャンパスだと気づき落胆するのはまた別のお話)とか思いつつ軽やかな足取りで東京へ向かった僕、すぐに東京の洗礼に出会います。そう、新宿駅。道を挟んで存在し、矢印の通りに進んでも改札がない。人は絶え間なく流れ、人ごみに流されて変わってゆく私。空を覆うスカイスクレイパー。人、人、人。結局目的の西武新宿駅に着いたのは予定から1時間過ぎた時のことでした。西武新宿駅、新宿駅の構内にないじゃん!!!!!!!ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!と思いながら航空公園で降り、友人宅に0時過ぎに到着。翌日の遅刻を恐れて結局オールしてしまいました。やっぱり僕は都会には住めないなと思った2日間でした。

 そんな僕にとって、程よい都会の仙台はストレスフリーで住めるいい街です。東北大学最高。そんな大学の体育部を束ねる組織にいるなんて1年前の僕は考えもしませんでした。こんな貴重な体験、惰性で過ごして良い訳がありません。これから誠心誠意頑張っていきたいと思います。
 
 以上、乱文乱筆失礼しました。行き当たりばったりなこんな文章を最後まで読んでいただいたことには感謝しかありません。こんな僕ですが、これから3年間よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/544-1b786bae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる