Entries

はじめまして

はじめまして。
体育部常任委員会に配属されました、工学部建築・社会環境工学科一年の藤咲友輔と申します。

自己紹介をさせていただきます。
出身は茨城県です。毎年魅力度ランキングで最底辺をさまよっているこの県ですが、住めば都という言葉がぴったりです。特に特色もない田舎なので紹介はしません。さてそんな田舎で育った反動からか超高層ビルやレインボーブリッジ的な巨大な建造物に憧れ建築・社会環境工学科に入った次第です。東京や遠征で行った名古屋など大都会に行くと建物を見ているだけで時間が潰せます。仙台にはあまり好きな建物がないので少し退屈ですが、生活するのにはちょうどいいです。

部活は応援団に入っており、クラリネットを吹いています。高校までずっと剣道をやってきたので全く新しい世界に飛び込んでしまい、難しい譜面と格闘する日々であります。唯一剣道の経験が生かされたのが自分で言っていいのか分かりませんがそう簡単にへこたれないことです(性格的には若干ネガティブですが....)。不思議とあの夏の稽古に比べれば様々なことが小さく思えてくるので剣道をやっていて良かったなと思っています。

体育部常任委員会は新歓の時期から「北雄」をみて興味を持ってはいましたが、特に見学などをするわけでもなく応援団に入りました。体育部常任委員会との再会はその数ヶ月後で、応援団の一回生の中から常任に一人配属されるということで、体育部常任委員会に入った次第です。違った世界に飛び込むのが好きな人間なのでこれからの三年弱どんなことを経験していくのか楽しみです。

仕事が多岐にわたり大変ではあるとは思いますが同期や先輩方と連携しながらしっかりこなしていきたいと思います。精一杯頑張っていきたいと思う次第でありますので、以後よろしくお願いします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/543-3a8e1613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる