Entries

今週末は....

どうも、久々の投稿となります、二年総務局のY巻です。
さて、秋も深まりもうじき冬かなという季節ですが、今週末は恒例の秋の委員長会議です!今回は東北大主催ということで準備を進めているわけですが、コンパ幹事担当の私は飲み会会場探しをすることとなりました。人数約60人、お店を実際探し始めたのはほぼ1週間前ということで周りをひやひやさせてしまいましたが、無事確保することができました。助けてくれた方々には本当に感謝です。
私はわりと委員長会議は好きなので楽しみにしています。ちょうど今いろんなことがたてこんでいてあまり手伝いできていませんが..
良い委員長会議になればと思います。二次会では司会も勤めさせていただくので頑張りたいと思います。
では、失礼します。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/540-23e4cf9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる