Entries

締切に間に合ってます!

みなさんこんにちは
会計局2年の高橋朋宏です


ブログ締め切りの当日に急に思い出したので頑張って書きます。あと1時間遅れたら一発芸の刑でした。危なかったε-(´∀`; )


言い訳をさせてください。
11月の3日〜5日に東北大学祭がありました!


所属している硬式野球部ではバッティングセンターの出し物をして、体育部では5日に秋のスポーツフェイティバルもありました。


忙しかったんです。
でも、いつもの土日練習よりは充実してました。


本日私が言いたいことはひとつです。
人間ってそういうもんです。
すぐ忘れます。


メモを取って忘れないようにします。
申し訳ありませんでしたm(._.)m
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/535-a1666bc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる