Entries

秋スポまであと40日・・・

お疲れ様です。事業局2年の月岡です。
模範的常任委員なのでブログをふられた次の日に書いています。

金木犀の香る季節になり、そろそろ常任に後輩が入ってくる頃ですね。
去年のこの時期に、なにもわからないまま常任説明会に来たのを覚えています。
秋に後輩が増えるというのはなんとも不思議な感覚ですが、新しい部員が増えるのは嬉しいものです。今からワクワクしています。
とりあえず、後輩に対して優しい人オーラを出すか、怖い人オーラを出すか検討中です。(ちゃんと優しくしますよ!)

さて、タイトルにも書きましたが、秋のスポーツ大会が40日後に迫ってきました。
パソコンに向かって書類や看板を作っていると、半年前の春スポのことをよく思い出します。

春スポは初めての正責任者としての仕事で、何もかもが新しく、失敗とイライラに押しつぶされそうになっていました。
なんとか無事に春スポを終わらせることができましたが、反省点や改善点が多く、まだまだ未熟さの残る大会となりました。

秋スポも基本的に春スポとやらなきゃいけない仕事は同じですが、春の反省を活かしてもうちょっと上手くやりたいなと思っています。
協賛の電話をかけながら、審判依頼のメールを送りながら、ビラや看板を作りながら、春よりは少し成長できたかな?と感じる毎日です。

思い返せば、常任に入って初めての仕事が去年の秋スポでした。
あれから一年経ち、今度は僕が正責任者として秋スポを運営するのは、とても感慨深い物がありますね。
僕の正責任者としての最後の仕事、しっかり成功させたいです。

なんか真面目な感じになっちゃいました。昔っから面白い文を書くのが苦手なもので・・・
それでは以上で終わります。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/533-c461dc9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる