Entries

七大戦総合優勝!

皆さんこんばんは
63期常任委員会の委員長をやっておりました守屋です。

もう引退して二ヶ月ぐらい経っていますが先日七大戦の閉会式に出席して来ました。

ちなみに七大戦の結果は・・・




総合優勝!!!




めでてぇ!


委員長なので賞状とかトロフィーとかもらっちゃいました


これは来年も期待大ですね(^^)

来年は北海道大学で七大戦です
現役の子らはぜひ積極的に参加してみてください。楽しいよ!




そして常任的にはそろそろ新しい1年生が入ってくる頃でしょうか

自分はあっという間の3年間でした。
ミゲイルさんのイケメン具合や中野さんのドぎつい下ネタにひよってたあのころが懐かしいです。
振り返ってみるとなんやかんや楽しかったです!




代交代はしましたが後輩たちは委員長をはじめ非常に優秀なのでなんの心配もありませんね(^^)

まあ我々の代も中々のエリート老害揃いでしたけどね!

また自分の近況報告としては、無事院試に受かり、研究室と自宅を往復する日々を送り、初めての課金は爆死しました。



あと二年は大学にいるので機会があればまた遊んでください。
それではまたいつかお会いしましょうヾ(・∀・)ノ






スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/532-eb67cc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる