Entries

北海道インカレからの~引退!!

こんにちは、4年総務局長の齋藤です(^∇^)ノ ここのところ仙台は暑いですね。
実は先日、卓球部の大会で北海道に行ってまいりましたが、北海道も猛暑でした(゚д゚)汗
お土産のチョコレートが溶けるんじゃないかと心配しましたが、暑いおかげでジェラートがとってもおいしかったです❤
海鮮・ジンギスカン・スープカレー・ラーメン・台湾混ぜそば・ジェラート・チョコ・六花亭のレーズンバターサンドアイスなどなど、北海道で食い倒れできたのは幸せの極みでした❤
はあ~体重計に乗るのが怖いですね❤

そしてそして、わたくし齋藤亜衣は、この大会をもちまして、卓球部を引退することとなりました。
いろんな人に応援してもらったのに、引退試合はまったく自分の展開にできず、ボコボコにされて悔しかったです。
でも、チームメイトが激戦を制した結果、団体戦としては去年よりも良い結果となりました。
やめたいって思ったこともあったけど、結果的に卓球を続けてよかったです。
これからはかわいい後輩たちの時代。先輩として、これからも応援していきたいです(#^.^#)

そして、今月いっぱいで私を含め現幹部は常任委員会を引退します。
本来就きたかった役職ではなかったけど、先輩・同期・後輩の様々なつながりができたし、毎日楽しかったです((^∀^*))
あとちょくちょくみんなに愚痴を言って迷惑かけてすみませんでした。
それでも、愚痴を冷静に聞き流してくれてありがとうございました。
一年前には、先輩たちが抜けて、私たちで大丈夫かな~と心配でしたが、先輩のアドバイスや同期・後輩たちのサポートのおかげで、なんとかやっていくことができました。ありがとうございました。
また、特に総務局のみんなは、頼りない私についてきてくれてありがとう。部活やら就活やらで役員会準備が手つかずだったときも、自発的に取り組んでくれて助かりました。
私が抜けてもみんなは絶対大丈夫だって安心してるけど、困ったことがあったらいつでも連絡してくださいp(*^-^*)q

みなさま、ありがとうございました。
私の奉仕の精神とポムポムプリンへの愛は永遠です。
長文失礼いたしましたヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/528-20d6fbf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる