Entries

急募:睡眠時間

お疲れ様です。事業局3年の狩野です。

早いもので、ついこの間まで大学入りたての我々も3年の6月です。文系は就活、理系は勉強三昧です。文系の私は理系が羨ましくてたまらない今日この頃です。

控えめに言ってストレスがマッハです。マッハです(強調)

まぁいずれは理系も就活するんですが、それでもその2年のモラトリアムは眩しく映ります。何気にどんどん本気を出してきたゼミの忙しさも相まって、前々回に某競技局3年に言われたように、豆腐メンタルの私は現在精神的に死にかけております。休息が欲しい(´・ω・`)

話は変わりますが、最近Youtubeの『からめる』氏の動画にハマっています。シンプルな動画で時間も大体の動画が1分以内に収まっていますが、登場人物の唐突なテンションの上がり様と爆発具合(比喩ではない)に驚異的な中毒性があり、私としては大変気に入っております。

因みに私が最も気に入っているのは『残業』です。定刻通りに退社出来ないサラリーマンの悲哀が存分に表されています。この社畜に我々も加わるのだと思うと感慨深いものがあります(白目)

ここまで取り留めのないことを述べてきましたが、常任の代交代のことを考えると寂しくなります。今の4年の先輩方には本当にお世話になりっぱなしでした。右も左もわからなかった自分たちに優しくしてくれた方々なので、部室から居なくなる事を考えると喪失感が途轍もないです。それでも自分たちがトップになって後輩の皆を引っ張っていけるよう、前を向いて努力していきたいと思っています。

以上で失礼させていただきます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/527-7c1109da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる