Entries

就活と5セメは人をゆがませる。

おばんです。更新遅くなってすみませんでした。
競技局員3年の波瓦です。
近況報告をしようと思います。特に書くこともないので。

自分は工学部機知に所属しています。5セメはとても大変です。
毎日毎日レポートやら製図やらでうつになりそうです。毎日5回くらいゲロ吐きそうって言ってると思います。
そんな毎日ですが部活でかわいい後輩たちと話したり、常任でワイワイ騒いでいると元気をもらえます。
そろそろ5セメも終わりにさしかかるのでしっかり頑張っていきたいです。有終の美を飾ります。

さて常任では7月が終わったら代交代です。とても寂しいです。
4年生はいい人しかいませんでした。委員長をはじめ、みんな僕が何を言っても笑って許してくれる感じが大好きでした。
応援団でも8月で代交代です。正直今の幹部さんがいなくなってやっていけるのかと不安でいっぱいです。
代交代式で絶対に泣きます。

近況報告はこんなかんじでしょうか。あまり前向きな話題ができませんですいません。
いつまでも後輩気分ではいられませんね。しっかりと自覚をもっていきたいと思います。
それでは失礼します。               
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/526-0537e551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる