Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/513-50208b63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめまして 第17回

はじめまして。乗馬部から来ました、文学部1年の小賀坂奈々と申します。
出身は栃木県の那須塩原市です。新幹線の駅があるので、聞いたことのある方もいるのではないかと思います。中学では吹奏楽でトランペット、高校では茶道をやっていました。

乗馬部であることを自己紹介で言うと、「小さい頃からやっていたの?」「もしかしてお嬢様?」等のコメントをいただきますが、どちらも「NO」です。
乗馬部に興味を持ち始めたのは高校生の頃。残念ながら、幼少期から乗馬を嗜んできたお嬢様ではありません。新しいこと、大学でしかできないようなことをやりたいと思い、乗馬部や射撃部に目をつけていました(射撃部は東北大学にはありませんが)。運動経験ゼロで運動音痴なのに、よく入ったものです。現在は休部中です。

文学部では哲学をやりたいと思っています。このことを言うと何故か心配されることが多いのですが、何も心配することはないのであらかじめ断っておきます。

趣味は食品のパッケージ収集です。中学生の頃から集め続け、かれこれ今年で5年目になります。何事も1年程度で興味が薄れてしまう飽きっぽい性格の自分にとっては、異例の長さです。もはや趣味というより習慣に近いかもしれません。期間限定や地域限定の商品のパッケージに心がときめきます。

最後に。お気づきかもしれませんが、当方、心が鉄の扉で閉ざされています。頑丈すぎて開けるのに時間がかかるので、自分でも困っています。温かい目で見ていただけたら幸いです。常任委員の活動はよく分かっていない部分がまだ多いのですが、早く仕事を覚えて活動できるように頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/513-50208b63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

