Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/510-97b9e460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめまして 第16回

オッス! 自己紹介させていただきます。
私、東北大学学友会体育部常任委員会競技局並びに学友会サッカー部1年目、名前を中村颯汰と申します。
出身高等学校は早稲田高等学校。
所属は経済学部であります。
以後、よろしくお願い申し上げます!


この自己紹介、文章で書くのもつまったりするのにスラスラ言えって無理な話ですよね!?


あ、はい、自己紹介は上記の通りです。呼び方は、「なかむら」でも「そうた」でも「サル」でも呼びやすいように呼んでください★
僕の顔がまだピンとこないなって方はチビで色黒なサルっぽいやつが中村だと思ってくれていてオッケーです♪
僕は経済学部でありながら1セメで4単位落としました。そういうお茶目なところ、外見、過去のことなどでだいぶサッカー部の同期にいたぶられております。だから常任の方々は優しくしてくださいね☆


さて話はかわりますが、僕の所属するサッカー部は本日12/12よりオフ期間となりました。このオフ一体なにをして過ごせば良いんでしょうね┐('~`;)┌全く思い浮かばないや(v^ー°)
勉強しろよって思った人、もっともです。友達と遊べよって思った人、怒りますよ。彼女とデートしろよって思った人、しばき倒します。
まあこんな感じで時間がありあまっているので、良い柔軟、筋トレを知っている方がいたら教えてください!
つい先日定禅寺通を通ったのですが、光のページェントキレイですね!みるまではただのイルミネーションだろうと侮っていましたが、予想の遥か上をいくもので驚きました。まあ人多すぎてすぐ横に抜けちゃいましたけどね。女の子と一緒にいたらあの人混みも不愉快ではなくなるんですかね♪少なくともあと3年は仙台にいる予定なので、一回くらいは光のページェントのもとデートしてみたいものです♪欲を言えば桜井日奈子似の美少女とが良いです♪


最後になりますが、常任の仕事はほとんど把握出来ていないので常任の先輩、特に競技局の方には迷惑をかけることもあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/510-97b9e460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

