Entries

あと二週間de引退です

体育部4年の山脇です。



あと二週間で体育部の引退となります!



三年間長かったですね汗




会計局員として活動をしていましたがそれも後輩に引き継ぎしたので







現在は後輩を見守る()感じになっています笑






後輩の皆さん、大変な時もあると思いますが





がんばってください笑






関係者の皆様、









今までありがとうございました!












Ps 大学院入試がんばります。。。


スポンサーサイト

1件のコメント

[C802]

読み難いので行間は開けすぎないようにしてください(笑
3年間部活と委員会と本当にお疲れ様。
卒業まで気を抜かずにお互いに頑張りましょう!
  • 2016-07-22
  • 投稿者 : 先輩@60期
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/495-2ada8554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる