Entries

昼寝してたらメールが来て怒

うああああああああああ、2年目の細ですううううううううううう

事業局になってからもう1年が経ちます。春スポ、駅伝、秋スポ、そして今やっているスポフェスの企画...常任で暇だったことはほとんどなく充実しています。

何を書けば良いんじゃ?書くことがない困った

地元の話でもしますか。なんかもうすぐ新幹線ができるってことでやたら盛り上がっているらしいです。以上。

え、終わったやばい地元ークも出来ない。

twitterに慣れ過ぎて140字以上の文章が苦手なのかもしれません。嘘です。

まとまりのない文章を書くのは得意です。話が突然変わるのも十八番です。

来週の今日は高校生にとってはものすごく大事な日ですね。でもこの日は体育部のカギを借りることができなくて、個人的には困った日でもあるのです。作業は家でやるしかないです。

うほほほほほほほ、あはははははははは
スピンスピン

ちゃう、これは2次やない1次や。

たまに本屋に行った時に赤本を見るんですけど、思うことは自分の学力は確実に下がっていてよくこんな難しい問題解けたなーってことです。

あと、僕の4セメの成績も全部出たんですけど、専門の割合が増えた分、厳しいことになっていますね。

お、意外に長い文章になったようだ。

じゃあ、これくらいで。次に書くのはいつかな?半年後くらいかな。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C801]

面白いと思います。
  • 2015-02-24
  • 投稿者 : †暗黒騎士ゆうすけ†
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/446-2d64cc23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる