Entries

よろしくお願いします!

初めまして、新しく常任に来た1年の田中芳音です。

僕の出身は群馬です。

群馬は一年を通してほとんど雪が降らない所だったので、仙台に来て雪の多さに驚いています。

常任に関しては知らない事が多く、初めて来たときはとても不安に思っていましたが、仕事などの内容について先輩方や他の1年に親切に教えてもらったということもあり、何とかやっていけそうです。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C800]

こんにちは。†暗黒騎士ゆうすけ†です。
ぼくは悪魔と契約したため大学に入ってから友達ができず、毎日便所飯をしています。
このブログはぼくの生きがいです。
どうか毎週更新をしてください。お願いします。
  • 2015-02-16
  • 投稿者 : †暗黒騎士ゆうすけ†
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/445-f22a61ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる