Entries

みなさん、どうもどうも。事業局2年の細です。

春スポが終わり、次は北雄杯駅伝なわけです。仕事量は春スポより少ないですが、授業期間中に準備をしていかないといけないのが、なんともね~

オリエン部の方は30人以上の新入生が入ってくれたけど、常任の方で新顔はまだいない…オリエン部から派遣で来る子が1年生第一号かもしれないですね。去年はこの時期で3人いたし、今年はスロースタート。

去年、ブログを書いた時はちょうどAKB総選挙の直後ということで、指原が1位だったことに対しての僕の考えを述べたけど、今年の総選挙っていつだっけ?ってくらいにはAKBから離れた生活はしてる。優子がもうすぐ卒業なのは残念だな。マリコ様の年齢をいじる人はたくさんいたけど、現在最年長(大人AKBのまりまりさんは除きますよ!)の優子とこじはるに対して年齢をいじる人はあまりいないですね。ちなみに2人とも今年で26歳。マリコ様も26歳で卒業してる。

消費税が8%になってから1円玉をよく見ますね。こんにちは!
ミールカードのプリペイド機能についても100ポイントで100円還元されるけど、490円が496円になっても還元ポイントは4,9ポイントで同じだから、1万円使っても100ポイントたまらないのはちょっと悲しい。

もうこんなもんで良いかな?多分、今年僕がブログを書くことはもうないかなと思いますね。

ではでは。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C799]

北雄杯駅伝がんばってください!
またブログ書いてください!
  • 2014-05-19
  • 投稿者 : †暗黒騎士しょうた†
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/417-baa234a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる