Entries

ネタがない

第六十期総務局長になりました、青野と申します。
ほとんど興味のなかった常任にひょんなことから入ることになり、もう少しで2年が経ちます。
入部して何が一番良かったかといえば、専門科目の過去問がもらえたことです。

さて、東北大をスポーツの面から盛り上げるにあたり各体育部のサポートはもちろん、一般学生への周知も大切だと思っています。掲示板やツイッターなど様々な方法がありますが、それぞれをうまく使っていければなあ、と思います。はぎのすけを味方につけたら強いでしょうね。
いつか「チーム『東北大学』」という(オリンピックで日本を応援するような?)感じで、全学生が一丸となって東北大学を盛り上げていけたらいいなあ、とか夢見てます。


七大戦も終盤戦となり、現在5.5ポイント差で2位につけています。優勝のチャンスは十分にあります。ぜひ頑張ってほしいです。

1件のコメント

[C797]

僕もはぎのすけを大学公式キャラとして使いたいとすごく思います。
フレーフレー東北
  • 2013-09-10
  • 投稿者 : †暗黒騎士しょうた†
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/389-81dbda27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる