Entries

遅れてすいません。一年目の丹澤です。初ブログです。
前の当番日に出石から指名されて次の当番日に書こうと思ったので、今書いています。

……寒!

東北寒いよー。雪とか降ってるしさー。もう一歩も外に出たくないよー。いつになったら講義が終わるんだよー。
バカだよ。皆頭おかしいよ。4:30には一年の当番全員集合なんてさ。

ま、僕もバカだけど。

部屋の中のコタツに別れを告げて、寒空の下、原付を駆けて、やっと体育室に着いたら先客がいた。

              S子だ

外で何やってるんだろうと声をかけようと思ったら、


S子「鍵忘れた」


何やってんの

僕の鍵で中に入って訊いてみた。

僕「いつからいたの?」

S子「3:20から」

何やってんの

バカでしょ

体育室に入ってから、寒い寒いと言っていましたが、

……そりゃそうでしょ

と、思いながらこれを書いています。

                鍵の大切さを知った18の夜でした。
スポンサーサイト



11件のコメント

[C92] S子

S子って、苗字か名前か分からないとどっちか判断できないよね。
多分苗字だと思うけど…。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : Theme
  • URL
  • 編集

[C93]

ほんとだ。どっちさね!
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 山P
  • URL
  • 編集

[C94]

俺は名字だと思う…S子寒い中お疲れ様です。言ってる割に丹澤も早く来てたけどね。てか丹澤がそんな攻めキャラだったとは,,
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : D氏
  • URL
  • 編集

[C95] 鍵を持って颯爽と現れた君はエンジェルにみまがうほどでした。

小川先輩が体育会室にかけた電話は、
窓の隙間から受話器をとって外で話してました。

>丹澤
ばかでわるかったわね。
次の飲み会ではかわいがってあげるわよ~。
(鍵あけてくれてありがとございました)
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 子と書いてジと読む
  • URL
  • 編集

[C97] マジか!

ギルティにS子っていまいたよね、洋介さん。貞子っぽい…
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : ||||||
  • URL
  • 編集

[C99] いつかはやってくれると思ってたけど・・・

そうか、ついにT沢くんも攻めに転じたか。トントンワシントーン(浦和だよ)のような破壊力だね。この文章を書いたときの度胸を聞いて、座布団を20枚くらいあげたくなりました。

ところで、次は誰が書くのでしょう?
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : レーマン
  • URL
  • 編集

[C100] 次のブロガー

次に書くのは竹中です。
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : 誰かの戯言
  • URL
  • 編集

[C101] Comon, comon, TAKENAKA!!!

次は竹中か・・・俺はお前の実力を見てみたい・・・
全力でかかって来い、竹中!!!!
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : うっひょー
  • URL
  • 編集

[C102] 丹澤…

お前の攻めっぷり、しかと見届けた。普段は笑顔を絶やさぬお前がここまで変貌するとは、まるでBJっ子のようだ・・・。
しかしS子、流石にT澤はエンジェルには見えましぇん。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 我、此処に至りて感嘆せり。
  • URL
  • 編集

[C115] Hey! HURRY UP, Takenaka!

さぁかかってこい、竹中!
俺は待ちわびているぞ!
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : うっひょー
  • URL
  • 編集

[C116]

次僕です。長々書かずにすんません。明日書きます。
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 山P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiikubujonin.blog65.fc2.com/tb.php/38-266d812b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる