Entries

高校の同期について

こんにちは。
事業局二年の藤咲です。
早いものでもうすぐ二年生も終わりかと思うと大学生活もあっという間なものですね。

どうでも良いですが先日高校の同窓会と成人式のため帰省しておりました。
同期の中には誰だかわからないほど変わってしまった人が多々...二年しか経っていないのに...
某T大にいったある同期は話している内容が自分などとは別の世界のような感じがしたものです。自分は一体何をやっているんだろうな...という感じです笑
さて、同窓会の後、高校時代に使っていたインスタグラム(投稿数0)をちょくちょく見るようになったのですが、さすがインスタグラムみなさん輝かしいですね。そんな輝かしい投稿の数々の中一際目を引く投稿がありました。

野郎しか食べないようなラーメンをひたすら投稿している友人がいたのです。
確かに昔からそういうやつだったので、妙に納得してしまいましたが、
人間って意外と変わるようで変わらないものですね。
彼にはずっとラーメンをインスタにあげ続けてほしいものです。
以上誰得な駄文でした。お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



新年明けましておめでとうございます。

お世話になっております。
広報局2年の河原です。

そして、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

最近はテスト期間で皆さんお忙しい日々をお過ごしの事と思います。どうか体調を崩さぬように、勉強に励み、単位を浮かせてください。

私事ですが、今年の目標は広報局同期のB君よりもパソコンを使いこなせることになる事です。どうか暖かく見守ってください。

5月には元号が変わります。名前の発表が楽しみですね!!!

2019年が皆さんにとって飛躍の年となることをお祈りしています。支離滅裂な文となりましたが、これにて失礼させていただきます。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる