Entries

10月になり、本格始動・・・?

どうも、2年の鳥居です。
ついに10月になってしまいました。授業が始まりました。ですが所詮はあそぶん学部なので実験も実習もありません。全休はないけど、1限だけの日もあるし午前休もあるし、あ~文系で、良かった!!(田中、ごめん)

学校も始まりましたが、常任もこれから忙しくなります。
まずは再来週に幹部交代コンパ七大戦祝勝会があります。
4年の先輩方が引退されて2ヵ月といったところですが、久しぶりにお会い出来るということで楽しみです。祝勝会はご飯が豪華で寿司や牛タンが出るとか出ないとか。それはもう行くしかなi・・・ゲフンゲフン、失礼致しました、つい本音が。ただ、七大戦優勝は本当に嬉しかったですね。在学中に1回は優勝したいと思っていたので。来年、再来年と連覇したいです。テニス部でも優勝したいなあ。

そして11月には最大の山場とも言えるアレがあります。そう、幹部の方々にとっては地獄、それ以外の下級生にとっては忙しくも楽しい(?)行事・・・。それはそう、

委員長会議!!

東北大学主管で行われる委員長会議。私はちょうど1年前京大主管の委員長会議に初めて参加して、とても楽しかったことを覚えています。あれから1年経って今度は自分がおもてなしする立場になるとは、時が経つのは早いものです。
そういえば11月は秋スポもありますね。まあ月岡は優秀な出来る男なので何の心配もありませんね、うん(月岡、ごめん)

話は変わりますが、私は朝バイトで家を出るのが5時40分頃なのですが、最近は日の出を横目にチャリを漕いでます。朝日を見るのは気分が良いものですが、同時に風の冷たさをひしひしと感じます。秋本番なんでしょうね。
私は寒がりなので、天気予報の予想気温を見て軽く絶望しています。早く衣替えしなくては。
冬を生きて乗り越えられるのか今から不安です。冬になって自分が授業に行こうと思うかそれも不安です。

何だかんだで長くなってしまいました。ではこのあたりで失礼します。

・・・取り敢えず、明日の朝練遅刻しないよう頑張ろう。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる