Entries

たのしかった はるやすみ にねん さかいようすけ

どもども!二年の酒井です。あと少しで三年生になります。
自分が三年生って信じられないですね。入学してきたころの三年生はとても大人に見えました…。
なのに最近自分は高校生に間違えられました。死にてえ。


そしてあんなに楽しみにしてた春休みもあと数日で終わってしまいます。アッという間でしたね。
色んなことがあったように思います。甚だ僭越ながらこの場をお借りして自分の春休みの思い出を振り返ってみたいと思います。

・部活。練習の後は昼寝して気がついたら夕方
・バイト
・北雄製作
・死ぬかと思ったハーフマラソン
・追いコン
・初の海外旅行
・ドはまりした乃木坂46

分かってはいましたが、練習後の睡眠時間も含めて部活にはかなりの時間を持っていかれました。まあ好きでやっているのでしょうがない。昼寝の時間が幸せだったのも本当です。ただあんまりこんな日が続いたので途中から「幸せってなんだろう」
って考えるようになりました。Twitter見てるとみんな楽しそうにリア充してるし。こっちは部活の男としか話してねえよ。(女子とは練習時間がずれた)


初の海外旅行はイタリアに行きました。とても楽しかったですが、テロが起きないかどうか道中とてもビクビクでした((´・ω・`;))
4日目にイギリスでテロがありましたし、最終日にはローマで行われたG8とぶつかりました。イスラム国は「次の標的はイタリアだ」とか言ってるしフラグ立ちまくりでしたが、なんとか生きて帰ることができました…。神様ありがとう。


そして!そんな海外旅行やその他のイベントよりも、今年の春休みは乃木坂でした!\(^o^)/乃木坂46がデビューしてからかなり時間が経っているので「今更かよ・・・。俺は五年前からファンだぜ(゚д゚)」という人もいるかと思いますがお許しください。
自分もあと2、3年ハマるのが早ければ・・・と後悔してます。自分はアイドルとは無縁の人生を送ってきたので、この春休み中に乃木坂にはまったのは自分でも衝撃でした。これから始まるドルオタライフ。とても楽しみです。乃木坂ファンの先輩方はどうぞ色々とご教授お願いしますm(_ _)m

総括: リア充にはなれなかったけど乃木充になれた → 良い春休みだった

以上です。長くなってしまってすみません。
スポンサーサイト

はじめまして 第21回


はじめまして、競技局に就きました渡辺恵利花です。一般として所属しています。
サークルはブルーグラスに入っていて、ベース(コントラバス)を弾いてます。ベースを選んだ理由は、高校のときに部活でチェロを弾いていて低音の魅力にはまったからです。サークル内で飲み会兼発表の場があったり、県外にフェスに行ったり、色んなイベントに参加したり(ジャズフェスなど)、ライブがあったりと楽しく活動しています。
学部は法学部です。法学部はあまり全学サークルに入らない傾向にあるので、先輩がいなくて寂しいです。過去問を買えるとはいえ(販売している自主ゼミがある)、他の学部の人たちが先輩に教わっているのがうらやましいです。法学部の後輩できるといいな!
まだわからないことが多々ありますが、早くお役に立てるよう仕事を覚えていきたいです。よろしくお願いします!

はじめまして 第20回

はじめまして、体育常任委員会事業局並びに学友会競技舞踏部一年の細谷毅と申します。
出身は群馬です。

新歓のときに数ある部活の中でも競技舞踏部は明るい雰囲気でとても魅力的に思えたのでこの部活に入学しました。
サークルでは幻想文学研究会に所属しています。競技舞踏部はみんなイケイケな人々なので、自分はおとなしい性格なのですが、その元気溌剌な振る舞いに付いていくのが大変なのですが、幻想文学研究会はみんな物静かな人々で落ち着きます。

よろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる