Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生に迷ってます…?

こんにちは。
最近まで委員長でした中野です。
更新遅れてしまいまして有能な酒井くんに申し訳ありません…

院試受かりました✌︎院試これからの人は頑張ってくださいね〜

っていうのをやりたかったんですけど、自分落ちてしまいました(^L^)
でもまあ、scienceに投稿してみたらやっぱりリジェクトだったけどレフェリーに再投稿を勧めてもらえたって感じです。状況的にも気持ち的にも。たぶん。
とりあえず同期の不成功を一生懸命祈りたいと思います(^L^)落ちたら絶対私のせい

さて常任のことですが、いろいろありました。
1年生の夏に七大戦の委員長会議に参加して、他大学の体育会の明るさに驚きました。
県民性みたいなものも大きいと思うのですが、とにかく私は他大にずっと憧れてました。
それから七大戦の主管もあったりして、大学との関係や大学の運営の仕組みに詳しくなって、東北大って特殊なんだなぁと気付きました。
先輩としては、モーニング娘。最年長になってからの道重さゆみみたいになりたかったのですが実際なれていたか分かりません…

仕事さえきちんとできていれば問題ないのかもしれませんが、せっかく属したのだから、楽しむというか常任とその仲間に愛着を持ってくれればいいなと思ってました。
でも私自身もいろんな意味で未熟で、楽しませるどころか居心地の悪い思い、あるいは不快な思いを人にさせてしまっただろうことがいくつもあります。

常任と各部の関係や、体育部の横のつながりをもっと強めたいとも思っていたのですがそのために大きな行動を起こすことは結局できませんでした。
副委員長だった山本のおかげで派遣制度が変わったので、そういうところも今後変わっていくのかとても興味があります。

あとは七大戦の結果ですね。うまく結果を残せなかった人たちの分も、後半派手に巻き返して欲しいなぁ。
こちらについては純粋に皆様のご健闘をお祈りしています。

最後になりましたが、永富先生、常任の同期先輩後輩のみなさま、各部の方々、大学の教職員や生協の方々、警備員さん、その他常任でお会いした方、今までお世話になりました。
お付き合いいただきありがとうございました。

私のことは嫌いでも、常任のことは嫌いにならないでください!

これに尽きます。長文失礼しました。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。