Entries



最近まで仕事率100%でした

このブログに記事を投稿するのは何か月ぶりでしょうか。
広報局4年の土岐です。

本当はこの記事2週間前に投稿しなければならなかったのですが、色々と忙しく(本当は忘れていた)なかなか書く時間がありませんでした。

人から頼まれた仕事をやらなかったのは今回が初めてです。
自分から仕事率100%とは言ったことはないのですが、改めて仕事率100%じゃなくなるととても残念です。

みなさんも人から与えられた仕事は極力やるようにしましょうね!
それでは、短い文章ですが、ここで筆を置かせていただきます。
4年間ありがとうございました!


Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

