Entries



はじめまして 第9回

はじめまして!学友会陸上部から派遣されました、経済学部新二年生の酒井洋輔です。
出身は福島県で、出身高校は県立福島高校です。
初めて体育部部室に足を踏み入れてから二週間ほど経ちました。現時点で僕の体育部常任委員会の皆さんに対しての印象は、
「仕事を正確に、かつ期日までにきっちりこなしていて本当にすごい!」です。レポートはいつも期日ぎりぎり、かつ質もあまり高いとは言えない僕はただただ心服するばかりです・・・。これから僕も仕事をちゃんとこなしていけるかどうか、正直不安です。
ですが僕も常任委員会の一員であるという自覚を持って必死に頑張りますので、至らない点がある時はお叱りと、助言をどうかお願いしますm(___)m

ここまではまじめな話となってしまったので、ここからはもっと詳しい自己紹介をしたいと思います。陸上部に入っているとは前述のとおりですが、専門は、5000m、10000mという長距離種目をやっています。長距離種目をやっているというと、よく聞かれるのが、
「Mなの?」ということです。はい、Mです。
SかMかということについてはまだ自信がないのですが、自分ではMだと思っています。というのも長距離なんてしんどい種目は
Mじゃないと続けないんじゃないか?と思っているからです。それだったら、Mであることをアイデンティティにしていければなと考えています。まあそんなこんなでよろしくお願いします。(最後適当になってしまいました)

常任内イベント盛りだくさん!

おはようございます。新3年会計局の守屋です。

最後にブログを書いてからいろいろとイベントがありました!


まず委員長会議in北海道です。本会議で七大戦のことについて話し合ったり、観光で美味しいもの食べまくったり、飲み会で他大の方と交流したり、屋内でストームしたりと盛りだくさんでした!東北大メンバーとして1年生がいっぱい来てくれたのがポイント高いですね!
最初から最後まで楽しませていただきました。北大のみなさんありがとうございました!


次に常任で遊びに行きました!こんなの初めてです。
最初にうみの杜水族館に行きました。イルカショー見たり、間近で生ペンギン見てちょっとがっかりしたり、あいちゃんとマンボウって似てるな(母性が溢れている的な意味で)って思ったり盛りだくさんでした。部室に来た新たなマスコットのリアルペンギン人形に、早く名前を付けねばなりませんね!

その後ネコカフェに行きました。なんていうかもう、天国かよ!最高かよ!でもネコアレルギーが発覚して悲しみのインフレーションです。でもまた行ってやるぞ・・・

とにかく、終始楽しかったです!今度はもっと大人数で行きたいです。


最後に、同期で飲み会in沓澤家を開催しました。性愛奥義!


いろいろイベント盛りだくさんで楽しかったです。今後こういうイベントをどんどんやっていけたらいいですね!

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

