Entries

初めまして 第六回

初めまして。フェンシング部から派遣されました、1年の冨澤拓真です。

埼玉出身で、高校は埼玉の春日部高校というところに通っていました。はい、男子校です。しかも入学後のクラス分けでは男子クラスになりました。正直、俺結婚できるのか?と不安で一杯です。出会いは何処にあるのだろう?

中高はソフトテニスをやっていて、毎日ゴムボールを叩いてました。フェンシングは大学から始めまして、今では週4で切ったり突いたりしています。フェンシング部に入った理由は、新しいことやりたいなぁと思って見学行ったら面白かったので入った、というごく普通のものです。やっぱり大学に入ったのだから色々挑戦しなきゃですね。

自分はまだまだ(身長的にも)小さな男ですが、常任で多くの経験を積んで、大きな男になりたいと思います。
頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いします。

初めましてpart5

初めまして(=・ω・)ノ少林寺拳法部から派遣された一年の丸山真沙人です。自己紹介の文で何か面白みを出そうと思い考え悩んだ結果、「誰も起きていない時間に記事を投稿すれば面白いんじゃね?」という事を思いつき、5時半までバイトをしたり、ラーメンを食べ行ったりなどして、頑張って起きてこの記事を書いています。

出身は山梨の駿台甲府高校というところから来ました。駿台って言うと、浪人生御用達の駿台予備校を思い出す人が多いと思いますが、全くその通りです。駿台甲府高校は駿台予備校を含む駿台グループが経営する高校なのです。なので、駿台甲府高校から駿台予備校へと進級する人は、入学金免除などの様々な割引が受けられます。

さて、高校の紹介はここまでとして、少林寺拳法部のことについても少し書きたいと思います。
少林寺拳法部に入部した理由は、はっきり言うと自分でもよくわかっていません。高校時代、空手をやっており、その流れで大学でも空手をやるかなーって思い、空手部の新歓や練習に行っていたのに、5月になって気がついたら、少林寺拳法の道着を着て、白帯を締めていました。きっと、ダーマ(少林寺拳法用語:意味はよくわからない)に導かれたんでしょうね。
そんな適当な理由で始めた少林寺拳法ですが楽しく続けられています。優しくて面白い先輩やおもしろい同期に恵めれたからですね♥

「何事も楽しむ」が自分のモットーなので、常任を楽しむために、早く仕事を覚えて、慣れていきたいと考えています。

常任に対する抱負が短くて申し訳ないのですが、これを自分の自己紹介とさせていただきます。これからよろしくお願いします。

p.s.これを書いてる間に夜が明けました\(^o^)/

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる