Entries

初めまして 第4回

初めまして。アーチェリー部から派遣されました、一年の狩野です。

出身は埼玉で、高校は東京の方の男子校に通っていました。口を開けば下ネタばかりの学校です。そんなところでロボットを弄っていました。なぜアーチェリー部に入ったのか自分でも未だに分かりません。
しかし入った先のアーチェリー部は自分の性格にもあっていて、ここなら楽しくやれそうだと思っていた矢先、新入生の歓迎会で問題が発覚しました。

ホ モ ば っ か り じ ゃ な い か (驚愕)

幸いただのファッションだと分かり一安心しましたが、あの衝撃は忘れられません。

常任は一番後に入った新参者なので仕事などはまだ殆ど分かりませんが、これから頑張って覚えていきたいと思います。多くを学び、実りあるものにしたいです。


p.s.中野さん、お願いです。一発芸の無茶ブリは勘弁して下さい。

初めまして! 第三弾

初めまして!卓球部から派遣された、1年の神保大輝です( ̄^ ̄)ゞ


出身は山形で、山形南高校という、名ばかり共学、実質男子校卒業です。常任には男子校出身の方が多くいらっしゃるということで、下ネタを無理に我慢する必要はなさそうですね。。。

派遣元の卓球部についてですが、僕の言葉では語り切れないので、『東北大 卓球部』 で調べてHPを見てください。け、決して面倒くさかったわけではないですよ(;^ω^)


あんまり長く書くのもあれなので(←語彙が貧相)ここらで一言。

常任委員として働けるこの数年は自分にとって必ず糧となるものだと思っています。ただ大学生をして、部活動をしていたら得られない経験ができる組織だと思うので、その中でしっかりと自分の責任を果たし、多くを吸収していきたいと思います‼



最後「思う」がゲシュタルト崩壊寸前でしたね(´_ゝ`)

初めまして 〜その2〜

こんにちは、この度、応援団から派遣されてきました、一回生の辰己です。

応援団ではトランペットを吹いています。大学から楽器を始めたのですが、私は音楽が全く得意ではなく、今まで音楽をできるだけ避けて生きてきました。そんな私がなぜ今、トランペットを吹いているのか、、、考えれば考えるほど分からなくなり、気が狂いそうになります。
ですが、練習して、どんどん吹ける曲が増えていくのは楽しいものですね。今では勇気を出してトランペットを手に取ってよかったと思っています。なんだかとてもいい話ですね。

いい話が出たところでそろそろ失礼しようと思います。頑張りますのでよろしくお願いします。

PS. これからは清純派でやっていこうと3日前に決意したので、新歓コンパで○ネタはやりません。

佐市のおはぎおいしいですよね

こんばんは。第62期委員長になりました中野です。
書くように頼まれて2週間もすっぽかしてました。ごめんなさい。

今年は1年生10名がすでに揃いまして、ほっとしています。
実際に派遣されてくるのは数カ月先の部もありますので、今回は伊佐野・神保・井上・辰巳・狩野の5名を紹介します。

伊佐野はいつも丁寧に掃除してくれます。
早くから常任に来てたので、1年生がそろうのをきっと心待ちにしてたんじゃないでしょうか。

神保は生徒会に所属してたらしいので期待してます
常任にしては見た目ちょっとチャラめですかね。普通におもしろいです。

キャメル色のコートがいかす井上はラサール出身…留年御三家ですね、大丈夫でしょうか
ちなみに私が一時期在籍していたA学園も御三家のひとつらしいです。

井上は応援団なのですが、応援団からもう一人、辰巳が来ました。
ということで今年の1年生も女子2人になりました。
辰巳は新歓コンで高度な○ネタを披露してくれるかもということで委員長は大変楽しみにしております。

狩野はおとなしそうだなーと思っていたのですがそうでもなさそうですね。
アーチェリー部ですもんね。彼の一発芸も楽しみですね。

去年書いた1年生紹介より雑な気もしますが、あとはたぶんそれぞれが書くブログで派遣元の話とか出身地の話とかしてくれるでしょう。
最近いろんなことを考えますね。
悲観的に、というか諦めモードな感じで、常任って何なんだろう、とか、責任持って仕事をするってどういうことだろう、とか
(別に病んでは無いですー)
いろんな角度から、広い視野で物事を見れるように頑張りたいと思います。
それでは失礼します。


初めまして

初めまして、応援団一回生の井上陽介です。

出身と抱負について自己紹介させていただきます。

中高は、若い女性と結婚されたタレントの石井さんの母校であるラ・サールからきました。子供の頃から両親にスキーに連れて行ってもらったりしていたので、灰ではなく雪が降り、雪遊びやスキーなどができると楽しみにしていたのですが、六年も鹿児島という準南国のようなところに住んでいた弊害なのか、身の震えと鼻水が止まりません。

常任に入ったのは、四月に応援団に入った時と同じで、すこし意識の高い自分がでできまして、部活以外でも友達や先輩と知り合えたらいいなぁ、と思ったからです。

常任に初めて来たのは、十月のあたまぐらいで、まだまだ何もわかっておりませんが、一年目の内に学べるだけ学んで頑張りたいと思います。

最近は、工学部の情報系らしくパソコンを自作しようとしたり、大学生なんだからと旅行しようとしたり、部活したりバイトしたりいろいろと大変な毎日を送っております。

常任ですることも楽しんで続けられたらと、思います。

よろしくおねがいします。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる