Entries

新競技局長の下谷です

どうもです。
新競技局長の下谷です。
最近では四賞の日程が中々決まらなくて悩ましい日々を送ってます。
幹部になってから初のブログですが、特に意気込みとかもないので、適当に書いて行こうかなーと思います。
まず、僕は少林寺拳法部に所属しているのですが、先週、その少林寺拳法で二段に昇段しました!いきなり何?って感じかもしれませんが、嬉しかった出来事だったので、とりあえず書いてみました。ずっと初段で雰囲気二段(大会では毎回二段以上の部で出ていたので)と言われていたのですが、やっとそのイメージ通りになれたという感じです。
次に僕はサッカーに興味があるので、サッカーの話を軽くして終わりたいと思います。
最近、僕の中でホットな話題はやはりクロップがリバプールの監督に就任したということでしょうか。知らない人のために軽く説明すると、マインツをブンデス2部リーグから昇格させ、1部常連チームに。そして、ドルトムントではブンデス1部リーグで2連覇を達成し、チャンピオンズリーグ(欧州一のクラブチームを決める大会)で準優勝という偉業を成し遂げたすごい人なのです!そのクロップが近年低迷している古豪リパプールでどのような成績を残すか正直楽しみです。
あとは僕の地元のチームジュビロがもう少しで昇格できそうです。ガンバレ、ジュビロ!
ということで終わりにしたいと思います。

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる