Entries

カテゴリ[ガチムチ]

広報局の方々、長らくお待たせしました。
4年の平川です。

近況報告をしますと、4月頃から部活と就活によりあまり常任に顔を出すことが出来ませんでした。
私の役割は、ごっつあん代は出すけどご飯に行かないATMのようなものでした。
唯一の心残りとしては、4年生になってから、常任メンバーとご飯に行く機会が少なかったことですね。

常任を通して多くの人と一緒にご飯(特にラーメン)を食べられたことは
1年生の頃からずっと楽しかったです。

最後に、常任の後輩へ一言

さわき・弁当・学食以外にもお店はあるよ

それではノシ

最近電気消して寝るようになりました

このブログに記事を投稿するのはいつぶりでしょうか。
会計局4年の小笠原です。

役員会を終えて私の仕事は本格的になくなったので
局内ニートと化しています。

最後のブログということで今までの常任での活動を
振り返ってみます。

1年 希望通り会計局になる。やったー!
2年 会計局の同期が辞める。〇ね。
3年 局長になる。
4年 引退

なんとも濃密な時間を過ごしたように思います・・・。

後輩たちにはぜひ頑張ってほしいものです。

―終―

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる