Entries

皆様のお墨付き

お疲れ様です
2年会計局守屋です

ブログの更新ずっと忘れててすいませんでした(高橋ごめん)

最近暑くなってきましたね
いよいよ夏って感じです
自分は家から50分かけてチャリで来ているので大学着くころにはびっしょびしょです
助けて東西線!
早く冬になるか東西線できて!はよ!

自分は部活をやっていて暑さのせいで2Lの飲み物も一回の部活で飲み切ってしまいます
そんなときはSEIYU!すごいぞSEIYU!
ドリンク類が驚きの安さ!カカクヤスク!これはSEIYUに行くしかない!

SEIYUに感謝しつつこの辺で終わりにしたいと思います
ありがとうございました

「きょうぎきょく」って打つと、「今日戯曲」ってなる。


みなさんの笑顔が見たいから。競技局二年の沓澤です。

今日は、授業をすべて休みましたが、守屋くんの笑顔が、すてきでした。
そして、私は野球の応援にいきました。試合は惜しくも敗れてしまいましたが、守屋くんの笑顔が、すてきでした。

最近部活ではコンパの幹事やら何やらで大変ですが、私は元気です。守屋くんの笑顔が、すてきでした。
一年生が私の部活に24人も入ってくれましたが、やはり、守屋くんの笑顔が、すてきでした。

最近はまっていることは、応援団の一年生の裏の顔を発見することと、守屋くんの、笑顔です。だからやっぱり、守屋くんの笑顔が、すてきでした。

守屋くんの笑顔がすてきなので、守屋くんの笑顔が、すてきでした。


自己紹介!(^^)!

こんにちは、バドミントン部から派遣されてきた総務局2年谷高優太です。
はじめてにもかかわらずブログを更新するのをずっと忘れていました。すまない高橋・・・(^_^;)

初めてのブログはみなさん自己紹介しているようなので僕もさせていただこうとおもいます。
出身は京都です。仙台に来てから自己紹介するたびに「京都出身です」って言うとおおーって反応されるので便利やなーと感じています。「京都いいなー」「住んでるとそうでもないでー」みたいなくだりは4月の頃にめっちゃしました。
あと関西弁もちやほやされたりするので標準語に毒されないようアイデンティティーを守っていきたいと思います。

学部は農学部で学科は応用動物コースです。もともと農学部を目指していたわけでもなくとりあえず工学部以外がよくて、失敗したセンター試験との兼ね合いで受験したため、まだとくに将来してみたいなーと思うようなことは見つかっていません。とりあえず無事3年になれるようC浮き狙いでがんばります。
話はかわって農学部自体が女子率高いのですが、ぼくの学科は理系にあるまじき男女比で28人中15人が女の子でよく部活の工学部のやつらに自慢しています。ただ僕は中高6年間男子校の闇にのまれてきたので女の子と話すこともなく・・・

ブログなんて書いたこともないのでどんな感じで始めてどんな感じで終わればいいのかよくわかりませんが、こんなもんでおわらせていただきます。

新人其の壱

こんにちは!
初めまして、新入生の伊佐野はる香です。4月から常任に入りました。
よろしくお願いします!

初回なので、まず簡単に自己紹介からいこうかと思います。

私は東北大学の三分の一を占めると言われる工学部に所属しています。部活やサークル等の新歓で自己紹介をすると、確かに工学部率が高いことを実感します。

工学部ということで多少予想される方もいるかと思いますが、八木山民です。生協に騙さ…強く薦められた訳ではありません。安いんです。
八木山のイメージって、コンビニ無くてスーパーもバスも無くて有るのは坂ばかり、という方が多いと思いますが、八木山だって広いんです。この間友人に、
「八木山ってCOCO'Sあるんだね。」
「八木山ってセブンあるんだね。」
「「八木山って都会だね!」」
と言われました。いやいや、八木山を何だと思っているんですか!東北三大遊園地に含まれるベニーランドだって八木山にありますし、ゴールデンウィーク中は行楽客で大賑わいでした。…まあ、前述のような一面があることは否定できませんが…(小声)
でも静かで見晴らしも良いし夜景が綺麗だし、私は割と八木山好きですよ。

あとは…そうだ、昨日オリエンテーリング部の新歓に参加してきました。新入生は初心者でも出来るように設定されたコースで、上級生は新入生より長く遠くまで廻るコースで走ってリレーをやりました。競技オリエンは初めてでしたが、キャンパス内だったこともあり無事完走することができました。その後ハンバーガー食べ放題があったのですが、4個め位からおいしく感じなくなってきて、それでも食べ続けるというイベントになりました。もうしばらくハンバーガーなんて要らないと心から思いました。



さて、書き終わってから考えると、あれ?自己紹介ってこんなんだっけ?というくらい日記みたいになってしまいました。修行が足りませんね。


これから常任とは長い付き合いになっていくと思います。まだまだ仕事などよく分からないことだらけですが、少しずつ学んでいきたいと思いますので、温かく見守ってくださると嬉しいです。


私情だらけの長文失礼しました。

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる