Entries

昼寝してたらメールが来て怒

うああああああああああ、2年目の細ですううううううううううう

事業局になってからもう1年が経ちます。春スポ、駅伝、秋スポ、そして今やっているスポフェスの企画...常任で暇だったことはほとんどなく充実しています。

何を書けば良いんじゃ?書くことがない困った

地元の話でもしますか。なんかもうすぐ新幹線ができるってことでやたら盛り上がっているらしいです。以上。

え、終わったやばい地元ークも出来ない。

twitterに慣れ過ぎて140字以上の文章が苦手なのかもしれません。嘘です。

まとまりのない文章を書くのは得意です。話が突然変わるのも十八番です。

来週の今日は高校生にとってはものすごく大事な日ですね。でもこの日は体育部のカギを借りることができなくて、個人的には困った日でもあるのです。作業は家でやるしかないです。

うほほほほほほほ、あはははははははは
スピンスピン

ちゃう、これは2次やない1次や。

たまに本屋に行った時に赤本を見るんですけど、思うことは自分の学力は確実に下がっていてよくこんな難しい問題解けたなーってことです。

あと、僕の4セメの成績も全部出たんですけど、専門の割合が増えた分、厳しいことになっていますね。

お、意外に長い文章になったようだ。

じゃあ、これくらいで。次に書くのはいつかな?半年後くらいかな。
スポンサーサイト

よろしくお願いします!

初めまして、新しく常任に来た1年の田中芳音です。

僕の出身は群馬です。

群馬は一年を通してほとんど雪が降らない所だったので、仙台に来て雪の多さに驚いています。

常任に関しては知らない事が多く、初めて来たときはとても不安に思っていましたが、仕事などの内容について先輩方や他の1年に親切に教えてもらったということもあり、何とかやっていけそうです。

初めまして!

初めまして、新しく常任になりました陸上部の川上雅博です。
初めてということで、まずは自己紹介をしたいと思います。

僕の出身は富山です。みなさんは富山と聞いて何を思い浮かべるでしょうか。よく知らないとか、田舎っぽそうとか思うのではないでしょうか。実はまさにその通りで、取り立てて言うほどのことはありません(あくまで個人の意見です)。強いて言うならば、自然が豊かです。。。でも雪は多いですよ! 1日で30、40センチ積もるのなんて良くあることです。なので、仙台に来て冬に雪が少ないことに少し驚いています。

学部は薬学部です。常任では珍しい学部なのでしょうか。部活でも同学年は僕1人なので、少しさみしいですが、学部の全員の名前と顔がわかるくらいの人数なのが良いところかもしれないです笑。

僕は青葉山に住んでいます。薬学部の裏手で、研究室に配属されてから通いやすくなると思うのですが、今は毎日山を登り下りするのが、本当にツライです…。

自己紹介にしては少し短いかもしれませんが、他に言うことがないので、この辺にします。拙い文章を読んでいただきありがとうございました。入ったばかりで何をすれば全くわかっていなくて申し訳ないですが、仲良くしていただけると嬉しいです。これからよろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる