Entries

L.A.とは?

お疲れさまです。
競技局2年のミゲイルです。

今回は自分がブログの担当と聞いたので常会の議事録(文責:齋藤)を見てみると、

広報・ブログ…ミゲイルさん(L.A.)

と書いてあります。

僕の出身はロサンゼルスではないのですが…
これはロサンゼルスについて書けということなのでしょうか?

ロサンゼルスといえば、この前居酒屋でクォーターの人に話しかけられました。
すこしお話した後、クォーターの証拠?にすごい胸毛を見せてくれました。
外国の人かと尋ねられることは多いですね。

L.A.といえばこの前の行事もL.A.でしたね。
懇親会での絵しりとりが見ていて面白かったです。
その時の中野の絵をのせておきます。
このうさぎは一体何でしょうか…?
「る」で始まり、「な」で終わるっぽいです。

それではここで失礼します。

NEC_0001.jpg

長くなりました

総務局2年の中野です.
2014年ももう終わりですね.高校生の時より1年がずっと短く感じられます.
昨日は体育部室の大掃除がありました.
主に幹部さん方のおかげでかなり綺麗になりました!
いろいろと破棄しましたし,入り口の配置も変わりました.
この綺麗さを保てるよう頑張りたいです.

さて,いまのところ常任の1年生は6名です.
すでに全員ブログを書きましたが,局配属結果と併せて他己紹介しちゃいますね.
まずはよく気が利くあいちゃん(総務 )と, 夏休み前から常任に来てくれてるしょん(事業).
こ の女子二人はとっても仲良しです.
私と八木平には演出できない仲の良さかなと思います.

適度に酔った守屋(会計)はかわいかったのですが,
お酒があれば先輩とタメになれるYくんを継ぐ者だと聞いているので,適度な酔いのその先も見てみたいです.
山田(事業)は隙あらばスクフェスやってます.
同期としゃべりながらもイヤホンつけてシャンシャンしててすごいなーと思います.

山田と同じくアーチェリー部かつラブライバーなのが高橋(広報)で,
彼は細マッチョ…というかガリマッチョです.頼めばすぐ脱いでくれそう…(誰得)
最後に,競技局に入ることで自分自身にストイックになるという沓澤ですが,
彼は自分がDTであることをひどく気にしてます.
偏見極まりないですけど,年上の女性にリードしてもらって「あーー!(喜)」とか言ってそうです.

はい,以上で1年生の紹介を終わります.
早く10人揃うといですね.
一般入部も随時募集中です!
ってここで書いても仕方ないか…

ではでは




モンドセレクション金賞受賞


みなさんこんにちは。ラーメンつけめん僕ちりめんじゃこ。常任1年の沓澤佑樹です。何回も書く努力はしていたのですが、怠惰に怠惰が重なり、2週間遅れでの自己紹介です。よろしくお願いします。

まず、出身は、最近フィーバーしていると噂の山形県です。食べ物が美味しいです。ちなみに僕は少しだけ漫画「美味しんぼ」を読んだときがあります。

次に、部活は、学友会応援団に所属しております。今年は1年生の人数が少なく、本当は常任に誰も入らない予定だったのですが、気づいたら入っておりました。妖怪のせいにしておきます。

あと、好きな芸人は、2700です。妖怪のせいにしておきます。

最近は、女の子のストライクゾーンが大分広くなってきた気がします。妖怪のせいにしておきます。

絵を描くことが好きです。こればかりは妖怪のせいではないと思います。

以上で自己紹介を終わります。これからよろしくお願いします。

…余談ですが、モンドセレクション金賞受賞って、簡単にとれるらしいですね。

沓澤佑樹

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる