Entries

引退

お久しぶりです。
前委員長の奈良です。

まず初めにこのブログの更新が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

7月最後の常会から実質引退していたのですが、先日の七大戦閉会式をもって、東北大体育部の委員長としての最後の役目を終えました。

今年度の七大戦では、東北大学が2年連続の総合優勝を果たすことができました。
七大戦の総合優勝は我々体育部のかねてよりの目標であり、東北大学にとっても体育系部活動にとっても大変喜ばしいことです。
自分たち60期の代で七大戦2連覇に立ち会えたこと、誇りに思っております。
このような快挙を成し遂げることができたのも、ひとえに支えてくれた皆様のお力添えのおかげです。
本当にありがとうございました。

我々60期体育部のメンバーは引退し、既に新体制の体育部がスタートしています。
東北大学の部活動のさらなる発展のため、そして本学初の七大戦3連覇に向けて、変わらぬご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

ばらかもん

こんにちは!
事業局3年の鈴木慎太郎です。

夏休みも昨日で終わりを告げ、今日から正式に学校の授業が再開されます。
夏休みは合宿や委員長会議などの部活の行事で忙殺されましたが、普段の学校生活ではそれに加えて勉学や実験レポートもあるので、無事4年生を迎えられるのか心配であります。

また自分は事業局に所属しているのですが、もう久しく大会の担当をやらせてもらってないので自分自身が事業局であることを多々忘れてしまいます。後輩の細くんが非常に優秀なので自分の関わる機会が少ないというのもありますが…。そんなことよりも今は東北大学主管で行われる七大戦の実行委員長として大会の成功に邁進していきたいと思います。そんな訳で同期のみなさん、これから1年間改めてよろしく!

話は変わりますが、アニメ「ばらかもん」面白かったです。ハートフル日常島コメディでどストライクでした。やっぱり田舎っていいですよね。せわしない生活を送っている自分なので、心がほっこりします。宮城でも放送されているのですが、2週遅れなのでついyoutubeで全部見てしまいました。(テレビの大画面で見たかった。)そんなこんなで「ばらかもん」おすすめです。

適当に書きたいことを書いていたらそこそこ長文になっていたので、ここらで終わりにさせて頂きます。最後まで読んでくれてありがとう!それと最後に4年生の皆さん!今までお疲れ様でした!



「なつやすみ」がログアウトしました

第61期常任委員会委員長に就任しました、村松です。
頼りない人間ですが、どうぞよろしくお願いします。

さて、タイトルの通り私の大切な友人である「なつやすみ」さんがログアウトしてしまったようです。
毎年一緒に楽しんできたのですが、今年は大学(進級論文)と常任、バイト先など様々な方面から降りかかる災難により忙殺されております。
去年や一昨年の「なつやすみ」は毎日ログインしていたのに……。

愚痴はさておき、第54回七大戦の準備が水面下で着々と進んでいます。
私個人は総務局として七大戦開会式の企画を進めておりますが、わからないことだらけで四苦八苦しております。
ここまで規模の大きな会を企画・運営できることに喜びを感じるとともに、この忙しさには困ったものです。
この経験が将来に必ず生きてくると信じて、今を精一杯頑張っていこうと思います。

もう少し面白く書けたらよかったのですが、委員長という役職上どこまでふざけていいのか……

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる