Entries

チラ裏の落書き

副委員長の佐伯です.
一年後期からここまでの三年間長かったようであっという間でした.
派遣元の合気道部から派遣されてきたときは続けていけるかどうか心配でしたが,最初の飲み会に出たときに感じました。ここでもやっていけそうだと.ちなみに,この時点で私は成年なのでセーフ.

思い返すと任された仕事はやりがいのあるものばかりであり,いい経験になりました.
下のブログで板山も書いていますが,広報局員として「北雄」の編集をやり遂げた時の喜びはひとしおでした.
体育会系部活の紹介本として新入生の手にわたり,部活選びの参考になったのではないでしょうか.

素晴らしい部室にも大変お世話になりました.講義が早く終わったとき,次の日が試験ある日には体育部室をよく利用したものです.冷蔵庫,PC,エアコン,漫画,ソファーなど何をするにも整った環境だと思います.

適当に書きましたが,そろそろ終わりにします.最後に,先輩方,60期の仲間,後輩たちと楽しく過ごせたことに感謝したいと思います.

伝えたいこと

競技局4年の大坂です。


常会のあとに行きたかったおすすめ食事スポットをここに記しておきます。
営業時間は月曜の夜のものです。
後輩は参考にしてください。



富士屋(ラーメン)本町
17:30~20:00
一番星(ラーメン)八幡
18:30~21:30
一心亭(ラーメン)国分町
20:00~7:00
亞呉屋(ラーメン)駅前
11:00~23:00
たいらん(ラーメン)駅前
11:30~22:00
くろく(ラーメン)駅東
17:30~23:30
やよい(ラーメン)一番町
17:00~20:00
しずく(つけ麺)錦町
17:30~21:00
ぴーぷる(スパゲッティ)五橋
10:00~22:00
俺たちのナポリタン(スパゲッティ)一番町
11:30~21:00
さふらん(カレー)勾当台
11:30~21:00
ゴーゴーカレー(カレー)国分町
10:55~22:55
奈々家(定食)国分町
11:00~21:30
七郷屋(定食)駅前
17:30~20:30
もり達(定食)駅前
11:00~21:00
かつせい(とんかつ)片平
17:00~20:00
サイゼ(ファミレス)国分町
11:00~24:00

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる