Entries

諸々一気に謝罪


みなさんこんにちは。現事業局くそ平幹部の稲垣です。

この場をかりていろいろ謝罪をしたいと思います。

まずは部誌の原稿を大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ただ同期の巨人の悪口を書き連ねるだけの簡単な記事だったはずなのに明日でいいや~が続いてしまいこのざまとなりました。土岐と佐藤にはあとでしっかり謝っておきます。

次に追いコン行けなくて申し訳ありませんでした。部活の合宿が重なってしまい、幹交コンと同様に欠席してしまいました。1つ上の先輩で一番お世話になった先輩達であるにも関わらず、飲み会に一度も顔出せないというざまとなりました。飲める人は個別に誘って行こうと思います。

最後に今日の常会を含め来週の常会も欠席させていただきます。なかなか常会に顔を出せず申し訳ありません。特にこれから春スポの準備が始まるのにこのざまとなります。


こんなくそ幹部ですが今後ともよろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる