Entries

新人です

どうも、はじめまして
先日アーチェリー部から派遣されてやってきた麻雀が大好きな1年の土岐拓也です。

出身は群馬県で同じく1年の永井とは高校の同級生です。

最初は常任てなにするかよくわからなくてすごく不安だったし、11月なんて中途半端な時期に入ってきて、うまくやってるか不安だったんですけど、友人(本人がどう思ってるのかは知らんが)がいたのでその思いはほぼ払拭されました。

実際仕事の内容とか聞いてるとなんだか楽しそうで、私もここでなんとかやっていけそうです。

なんでこんなことを書いたのか。それは書く内容が思いつかなかったからですw
もっと面白い内容とか書ければいいのですけれどね。 

さて、短い文章でしたがこれで終わりにさせていただきます。
はやく仕事の内容等を覚えて体育部に貢献していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

三日月のごとく普通に現れた新人はこちら

皆さんはじめまして。
一年の平川果澄と申します。

出身ですか。長野県なんですけれど、何せ広くてわたくしも隅々まで把握しきれていないのですよ。

長野県ゆうて皆さん思い浮かべるものゆうたら…
…そうね、お蕎麦ぐらいなのでは??あとは山ばかり、みたいな。

マニアックな話をいたしますと、北に野尻湖、マンモスの遺骨が化石で見つかった、氷河期理解の賜物。
やや東に龍岡城、日本に二つしかない五稜郭遺跡のうちの一つ。
ほかにも川中島の合戦の舞台とか、真田幸村の上田城とか、だんだんメジャーな話になってくるのでやめますね。


前に記事を書いております永井と同様、応援団所属です。
応援団には個性あふれる人材が集まりなかなか面白いと聞いて入団を決めました。

そして体育部への所属を決意したのは…
…体育部のメンバーはなにげに変人の集まりだと、体育部の方からじかに聞いたからであります。

こ、これは飛んで火にいるかたちに近いのですけれどもね、これから運動部さんのお力となれるよう精進してまいろうと存じます!

新参者です!!

はじめまして、一年の永井昭義です。

体育部さんの力になれるように頑張っていきます。
私は応援団にも所属しているのでその事について少し話したいと思います。

応援団は色んな運動部さんの応援にいかせていただいています。
最近ではラクロス部さんやアメフト部さんの応援にいってきました。
選手が頑張っているのを応援するのは本当に楽しいです!!
応援団と体育部の両方から運動部さんの活動をサポートしていけるように頑張っていきます。

短い文章ですが、これからよろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる