Entries

芋煮会 @広瀬川 27日(日)

秋新歓担当の池田です。

今週末の27日、日曜日に常任委員会の新歓の一部として芋煮会を行います!!!
常任委員会の存在をいままで知らなかった方、七大戦に興味のある方、達成感のある仕事をしたい方等々少しでも興味のある方はふるって参加して下さい。心よりお待ちしています。

実際、東北大学に所属する学生のほとんどは私達、常任委員会の存在を知らないと思いますが、変な団体ではありません。学友会の生徒会のようなものです。学友会のサポートをするという重大な仕事を担っているのです。

芋煮会に常任委員会に興味のある方は来てくれると嬉しいです。

※雨天時、台風直撃時は中止となります。

祝勝会に向けて。

こんにちは。3年の加地です。

第52回大会の七大戦総合優勝を祝しまして、祝勝会を開くことが先月末に決まりました。
日程は10月30日水曜になります。
(OBメーリス回すのが遅れて大変申し訳ありませんでした。)

準備などをしている最中ですが、例えて言うならは四賞のレセプション、正にそれです。
総長先生をお招きしてと言うことなので出席者を募ることが高い優先順位についています。

ただ、こればっかりは頑張り方が分からず…
多くの部活生の方に来て頂きたいですね。

どうも、新人です

どうも、はじめまして。

先日、卓球部の山脇くんからご紹介に与りました一年の佐藤涼佑です。

出身は岩手県一関市というところです。

近くには世界遺産で有名な平泉があります。

世界遺産に登録されてからは多くの人が観光に来ているようですね。
とても嬉しいです。

先日、山脇くんがどちらが五万円の男かということを口にしていたようですが、
正直なところ、どちらでもいいです(笑)

人の価値なんてお金では決まりませんからね。

話は変わりますが、学友会体育部は非常にいい所です。

多くの先輩方がおり、テキパキと仕事をこなす様を見て、自分も早く仕事をこなせる人間となり、
体育部に少しでも貢献していきたいです。

拙い文章でしたが、これで終わりとさせて頂きます。
これからよろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる