Entries



白い光の中にーに山並みはもえてー

副委員長です。気がつけばもう引退ですか。早いものですね。

いろいろなことがありましたが、「入って失敗したな」と思ったことは一度もありませんでした。せいぜい担当のイベントが近くなったときに大変だなあと感じたくらいです。

これはとても稀なことだと思います。たいてい団体というものは入ったことを後悔するマイナスが何かしらあるものです。ところが自分の場合常任委員会ではそれがなかった。前に入っていた団体があまりにカスだったということも原因かもしれませんが。

これからの皆にも是非同じように楽しんでもらいたい
金も飛んだし先輩もうるさかったけど楽しかったなと言って卒業してもらいたい
そう思います。

まだこういう話をする機会が2回も残っているので今はみなまで言わないことにします。
では委員長、お待たせしました。58期ブログ感動のフィナーレを期待しております。


P.S.広報局S君へ
一ヶ月もじらしプレイしてごめんね
お詫びするから一風堂食べたかったら月末までに僕に連絡してね

夏休み。

こんにちは。パーラーです。

ところで、『パーラー』って一体誰の事でしょうか。
候補を挙げてみましょう。
・競技局の粗相野郎
・事業局の飲みたがり

一体どっちなんでしょうか?よくわかりませんね。
最後の投稿から一ヶ月経ってしまったのでこんなわけのわからない投稿をしてみました。



さて、自分は今日やっとテストが終わりました。
(この文から『パーラー』がだれなのか推測しないでください)

明日から本格的に夏休みに入りますね。
皆さんはどんな夏休みをおくるか計画は立てましたか?
自分は全く立ちません。

そもそも自分は一体何がしたいのかすら分かりません。
自分は一体何をすれば満足するのだろうか、最近そんなことで悩んでます。

とりあえず、この夏休みは自分探しの旅に出たいと思います。



多分今年が楽しめる、良い思い出が作れる人生最後の夏休みなのでしょう。
やるべきこと、やりたいことをキチンと区分けして大切に過ごしたいと思います。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

