Entries



部室なう

今日は、昼の1時過ぎから部室にこもって予習をしています。

ひたすら英文(長い)とにらめっこです。

目がしぱしぱしますが、終わりそうにありません。

どうでもいいけど、今日の夜は1人鍋~(・З・)♪

追記を表示


初投稿

ブログを任されました1年の板山です。
所属は工学部の機知、学友会アーチェリー部、学友会軽音学部です。

常任に入って約2ヶ月になりまね。
部局には来月配属されるようです。


過去の日記を読んでみましたが皆さん結構真面目に書いているので何を書いていいやら・・・


真面目な話をすると・・・常任委員の人手不足についての話ですね。

グループ別会議で常任委員を出す部活を決めるようなのですが、出来れば任意加入で来てもらいたいですねー
先日撒いた常任チラシも効果がなかったようで新規加入はまだありません。
新規の人が来ない理由は色々あると思いますが、1番は「常任を知らない」だと思うんです。
友達に「今日は常任あるから」なんていえば「常任って何(笑)」って答えがかなりの高確率でかえってきます。
大学に働きかけて来年は新入生オリで常任の紹介時間を作りたいですね。そうすれば少なくとも知らない人はいなくなると思うんです。

あとは部室のことですかね。常任の体育部室はブラインドがかかって外から見えないんです。初めて常任に来たときは入っていいのかわからなかったですから(汗)
ブラインドを上げればいいのではと考えたいところですが、個人情報なども扱っているのでくっきりはっきり見えてしまうのはまずいんです・・・そこで間をとってガラスに半透明のモザイクシールでも貼って 常任委員の存在と仕事を見せつつ機密情報は見えないようにするのはどうですかね。


人員不足が解消できればより円滑な活動ができます。まだまだ新規加入を募っているところなのでこれからの増員に期待しています。

いろいろ書きたいことはあるのですが
(書いていたらミスタッチで半分消えたorz)

ブログを早く回して欲しいとのことで
ネタや個人的なことは次回書くときに回したいと思います^^


次の人はそうですね・・・
1年の甘エビ君にお任せしましょう♪







追記を表示

無題

日ごろの不摂生が祟ったのか、安物のドライヤーが悪いのか、はたまた安物のヘアアイロンが悪いのか、最近髪の調子がひどいのです。

髪の毛先の近くに白い部分があって、なんだろうなーと思って引っ張ると、簡単にその部分から切れます。

「これがいわゆる‘切れ毛’か!」

という感動ももはやありません。

切れた部分が枝毛に変化するし…(';')

ジェネラルさんの髪に憧れます。


それにしても、今日は北海道と一部の東北で雪が降ったそうですね!

こうしている今も本当に寒い!

お風呂入ろうっと(・ω・)ノ

入れました!

ジェネラルです。
書かされてます。

とうとうやりました!
常任ブログのIDパスワード解析しました(笑)

これから皆さんじゃんじゃん書き込んでこのブログを盛り上げましょう!!

では早速後ろにいるITA君にブログを丸投げますー

では!!

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

