Entries



しんかん。

最近の北キャンパスは活気があって好きです!
去年の私は、あの中にいたんだなーってしみじみ思います。
今年はまだ(?)新入生と間違えられてビラをもらっちゃったりはしていません。
ちょっとさみしいです…。

応援団では、好感触な新入生がいて嬉しい限りです♪
常任にも何人か入れたいですね!

いまだに、二回生になったという事実にピンときませんが、これからも日々努力し続けていきます。
勉強もね。

気づけば明後日は新歓会!!

5セメ

ようやくキャンパスに活気が戻りましたね。

今の川内北の風景は懐かしいとさえ感じられます。

南のじめっとしたキャンパスでほとんどの授業を受ける私は、今セメスター2コマの一般教養科目を受講するために北を訪れます。

老けた私は若い皆さんに元気をもらっております(笑)。

必要な単位はあらかた取り終えているので、今セメはのびのびと勉強できます。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

