Entries

今年もお疲れ様でした。

只今新幹線長いの旅のせいで疲れきってる委員長です。



今年の1年は皆さんにとって、どんなものだったでしょうか??


振り返ってみて、良かったなと思える1年であれば幸いです。




さて、今年の幹部は割と人数が少なく、準幹部の皆さんにもご迷惑をおかけしましたが、なんとか騙し騙しやっていけてるんじゃないかなとは思ってます。
気のせいじゃないと信じたい!!



ここまでやってこれてるのは、皆さんが頑張ってやってくれてるからであり、これからも頑張ってやっていけるようにしたいなと思ってます。



来年もよろしくお願いします。


さて、次回から1年生が書いて欲しいな。と思ってるので、会計迄書いてたので、競技のお二人にお願いします。



それでは、良いお年を!!

やべえLAだ

会計三年目の太田です

いやLAです。各部の皆さんに来ていただいて話し合います。
ビックイベントですからみんな気合いを入れていこーぜ

そういや最近は設計の授業がめんどいです
いや本当に(-。-)y-゜゜゜

毎回、模型とアイデアの提出が求められる・・・・

てか

そんなに毎回でねーよ!ボケ(+o+)


っていう心の叫びは当然の如く無視され、先生
からのダメ出しを聞く日々です

ああマジ設計で食っていきたいのに

まあそんな日々を結構楽しんでる太田でした
次は事業局だっけ?

よろしく! 各部の皆さん前回の代表委員資料会計分きちっと出してくださいね。


今日はオタコンです

こんばんは。総務局2年のダメな方、渡辺です。
書くことが思いつかないので今の感じを実況します。

ついさっき、さわきから13人が帰ってきたところです。他の会場に対する人数比がおかしい件。

今日はこれから準幹のヲタコンがあります。
松本、かい、はぁん誕生日おめでとう。

12月25日誕生日とかすごいよね>はぁん
みんなすぐ覚えられていいと思います。リア充を妬む一部の人にはよくディスられるけど。

さて、正直ブログとか書くのほんとうに苦手なんで・・・この辺で終了します。
短くて申し訳ない。

ではでは次の会計局さんよろしく。

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる