Entries



広報

こんにちは
先週更新忘れましたごめんなさい


今広報は正念場です

北雄が無事完成するかしないかは今頑張れるかに掛っているため、広報委員は疲弊しております

見かけたら気遣ってあげて下さい



最近面白かったこととかも特に無いので、この辺で失礼します。


Y

無駄に・・・

部屋の大掃除を開始した委員長です。




押し入れが整理されてないので、明日のゴミの量が多分半端ないことになるんだろうなぁ・・・



とりあえず、押し入れのものを殆ど出したので、今の部屋の状態はやばいw

が、出したは良いが、パソコン2台の処理に悩む。。。





さて、あたらしく買った手袋のフィット感を試したくて装着したまま文字を打ってみる。親指以外は結構フィットしてるだけになんとなく残念さが感じられる。(多分親指と人差し指の間の付け根の筋肉が邪魔してるせい・・・無駄にゴ○フをしてたせいかな・・・)




フィット感求めるならレザー買うなって話だけどねw



まぁでも、ある程度の速さを保ちながらタイプ出来るので、結構嬉しい。




このままグダグダ書くのも良いけど、たまには常任の事でも書きましょうか。



派遣制度の話。



新常任として1年生も9人まで集まったし、後は1部活。



順風満帆って感じでもないですがw



小池さんから自分は殆どスルーしてtightに渡した訳ですが、ホント良い仕事してくれました。



募金の話。



来週から始まります。お金のない学友会体育部に愛を・・・



委員長会議の話。



50回大会は結構問題が山積みですが、京大の大東はなんとか戻そうと努力してるし、俺もなんかやらねばな・・・

ぶっちゃけ石川と連絡も微妙に取りづらいから、身動きが取れんって感じ。

スケジュールも石川と相談せなあかんのに・・・



明日の常会で、東北大でも出欠を確認して観光コースも振り分けて、各自メニューを考えてもらう予定。



できれば秋保(or作並)行きてぇなぁ・・・





暖かい日もあれば、底冷えする寒さの日もあるので、みなさんお体に気をつけて年末に向けてがんばって行きましょう!

以上、事業局でした。


次は広報ね。

今私の背後でPT会が行われています

更新されている分にはいいだろうということでジャックしまーす。
だれか書いているみたいだからいいやーとか言って更新さぼらないようにね、事業局の方。


私が履修している木曜の3限はドイツ語の哲学論文をひたすら和訳するという授業です。

ペースが速いので予習が追いつかず、授業中和訳していたら先生に「今日は松本さんまでいかないみたいですよw」みたいなことを言われました。
なんともばつが悪い瞬間でした。


あんまり書くこと思いつかないのでまた今度でいいや。ではごきげんよう。

明日の3限の○ンク○ング○ッシュをやりながら書いてます笑

こんにちは、競技局準幹部の横手です。

3週間目にしてさっそくすっかり皆わすれてたけど、
今週競技局の番だよねw
忘れて誰も書かないのを避ける為に、とりあえずなんか投稿しておきます。
か、勘違いしないでよね! パソコンに向かったものの英語の課題やりたくないわけじゃないんだからね!!


ええと、競技局ってなにしてるのー、とか、今どんなコトしてるのーっていうのは
相方や先輩に任せるとして…
常任に関係ない、微真面目な話をしたいと思います。
らいふはーーーーっく!!!!

追記を表示

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

