Entries



ゲームって楽しいよ(*^。^*)

やっべシャイニングフォースイクサ楽しい!な日々を過ごしていた太田です

だが授業が・・・・・まあそれは置いといて

最近アニメが面白い!ほんとに  

いま一番熱いアニメは「神のみぞ知る世界」「おとめ妖怪ざくろ」ですかね

いやマニアックですが面白いよ 
エルシイとざくろはとってもかわいかったんですよ

みなさん是非見てくれ

後寄付への協力よろしく!!!!!!!!!

明日から

学祭ですね

もうしばらく体育部室に行ってません・・・

ごめんなさい・・・

来年の、来年の月曜日には・・・行ける・・・はず・・・

春樹です。

追記を表示

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

