Entries



集中講義終わったよ

やっと3セメの授業すべてが終了した


長かった…


グループ学習とか最初聞いたときは涙目になったが、仙台の萬代が同じグループになったので単位はゲット

彼がいなかったたら出席すらできずに落としていただろう

教職の授業に出ているのに、そういった授業を嫌がるとはどういうことだよ(′・ω・)・・・




終わったはいいが、明日からすぐに4セメです

3セメで日本史概論を放棄してしまったのでまた取り直すか・・・と思っていたら、4セメの同じ時間に教職必須科目のヨーロッパ史概論がかぶっていました(僕はかぶっていません。決して)

日本史概論はまた来年にするかな



いや、やっぱりO.O教授に「貴様、日本史研究室所属のくせに放棄しおったなッッッ」と言われたくないので、きちんと取り直そうと思います

あとは戯れに東洋・日本美術史も取ってみようか


3つくらい1年生に混じって全学やらなきゃいけないのは最早苦行の域に達しておるぞ



                                                                        みつお



黎明プ○イ

こんばんは!
応援団から派遣されて参りました、門脇と申します。以後どうぞよろしくお願いします。
タイトルはあまり気にしないでくださいね^^

それにしても、如何せんブログって難しいですね。9時過ぎに書き始めたのに、もうこんな時間になってしまいました。うあー。眠いです。
最近すいまーがひどくて困ります。
団室で仮眠プ○イのはずがガチ寝しちゃったり、飲み会でごろごろしてるとか…。人間としてどうなんだろー。
さらに昨日、同期の家に遊びに行ってパワプロをやったのですが、途中で軽く1時間くらいは爆睡プr(ryしちゃった気がします。
が、パワプロかなり楽しかったです!
門脇選手作ってもらいました!なんと4番になりました。守備だけ異常に上手な感じです。
(いまだに野球のルールがわからないのは秘密)

あと、夜は青葉城址に行ってきました。
坂道が急だし、暗いところもあって結構怖かったです。
しかしばっと、夜景がきれいでしたー♪
緑色のタワーみたいなのが気に入りました。あれって天気予報の役割をしてるんでしたっけ?
とにかく、仙台はきれいなところだと思いました。
気になっていた伊達正宗像も見ることができて満足。
唯一見たくなかったものは、言うまでもなくいちゃいちゃしてるカップルですね!

あ…。山ラン行ってない……。
有言実行はなかなか難しいと思いました。

ロシア語、なかなか手をつけることができません。ですとろーい。

駄文かつ長文になってしまいました。常任と全然関係がないという…。
それでは、この辺で。失礼します。

追記を表示

実家より

昨日帰省した松本です。
新幹線というリッチな手段で帰省しました。
明日には自転車で群馬を発とうと思っています。

1か月前私は自転車で実家に帰りました。
何故って?
こんなこと大学生のうちにしかできないと思ったからです。

西友で7970円で買った変速無し荷台無しのママチャリに乗って、350kmの道のりを走るという無謀な計画です。
ルートは、仙台→福島→郡山→矢板→日光→桐生→渋川という感じです。
持ち物はジャージと貴重品だけです。
宿をとるつもりはなかったので野宿しました。
川内新サークル棟から群馬の実家まで29時間かかりました。

が、片道だけで相当疲れてしまったのでその時は自転車を実家に放置して新幹線で仙台に戻ってしまいました。

そんなわけで、今回はその自転車を取りに来るために帰省した次第です。

明日は金精峠といろは坂を通って行こうと考えています。
その後、那須→白河→いわき→仙台というルートを計画しています。

ただ、気になるのは天気です。
あんまり雨がひどいようだと断念して電車で帰るよりほかなくなってしまいます。
明日天気になーれ。

それでは皆様ごきげんよう。


一発芸やりまーす!

ドラマ[相棒]の杉下警部(役;水谷豊)のものまね。



K池さん、あの事件の真相は・・・あなたが単位を落とした。そして、留年したということです。
愚かな人間がこの世にはいるものですねぇ。おまけに哀れだ。
あぁ、お分かりにならないといけないのではっきり申し上げておきます。あなたのことですよ・・・K池さん。
分かりません・・えぇ分かりません。授業をふけて落とす人の気持ちは僕には永遠に分からない。ですからあなたが単位を落としたことはとがめません。しかし、留年したことは許せない・・・留年・・・それだけはたとえどんな理由があったとしても・・・許せません!!!!!!!!!!

以上(文章の内容はフィクションです。いかなる他意もございません)


冗談はさておき、暑かった夏は影をひそめ、秋の訪れを感じられる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
大学の夏休みは無駄に長いですね。高校の時は夏休みもっとあればいいのに・・と思っていたのに。高校のほうが楽しかったということですかね。
高校のときは野球をよくしていました。でも今はあまりできていません。そこでしょうね・・・今あんまり楽しくないのは。誘ってもみんな「暑いんだよ」とか「だりぃ」とか言ってそっけなくて。ひどい人は「しね」と言う始末。
というわけでキャッチボールしませんか?
したい人は体育部部室まで。グローブ(右投げ用のみ)は貸し出します。ただし、ボールは硬球です。
せっかく来て下さったときに僕が部室にいなかったらごめんなさい。

帰省しよ。じゃ!

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

