Entries

なけなしのオフ期間

久々に更新します。なんか私個人の日記みたいになりつつある・・・。こんなにも更新されていないならいっそのことこのブログを撤廃してしまったほうがよろしいのではないかとさえ感じてしまいます。



さて、今月応援団は若干多忙です。

4日から13日まで名古屋で七大戦の応援をしてきました。その後4日間だけ休みがあり、18日と20日に練習、20日の深夜に仙台を出発し、21,22日に漕艇部の応援をし、今朝帰って来ました。

今日を含めて6日間の休みの後、4泊5日の合宿に突入します。それが終わると硬式野球の秋リーグの応援が始まります。息つく暇ないですね。



ところで、最近他の常任委員と遭遇しないのですが、皆は何をしているのかな?やっぱりどの部活も忙しいのでしょうか?

なんか話の広げようがないなあ・・・。



と言うわけで、あんまり書くことがありませんでしたのでまた今度。

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる