Entries

忘れていてごめんなさい・・・

忘れていてごめんなさい。常任ブログをこんなに止めてしまうなんて・・・

今日S田君に言われて気づきました。引退までに幹部みんなに回せるかな?野元です。


萬代、北雄杯お疲れ様でした。春スポの時の萬代を見ていたらすごく不安だったのですがしっかりやり遂げてくれまし

た。まあ反省は次の一年生にきちんと伝えていって下さい。


昨日サッカー勝ちましたね!!カメルーンは一人主要選手が出ていなかったみたいですが、まあ出てなかったんだから

しょうがない。日本はすごかったと思います。全員が全員活躍していて、だれを欠いていても勝利はありえなかったと

思います。これぞチームプレイという感じでした。まあ僕はにわかサッカーファンなのであんまり書くとM浦に怒られ

るのでやめます。試合前にyou tubeで中田と本田の対談を見たのですが、本田は素晴らしい選手だなあと思いました。

「わがままなプレーをして、シュート入ったら天才、入らなかったらバカ」10本うって一本も入らなければバカだけ

ど、一本入っただけでヒーローになれる。これはそうだなあと思いました。他の人に何を言われようと自分の積極性を

崩さず自分のプレーを追い求める姿はかっこいいと思いました。


そして本田は昨日シュートを決めました。



これが常任人生最後のブログになりますが、何も常任に関して書くことがすぐには思いつかないので幹部交代コンパの

ときに話すことにします。次は競技局長、荻原君萩原君お願いします。俺が遅れた分を取り戻して!!









久しぶりジャック

こんばんは、しょごたん先輩がまだ更新してないようですので、早く帰りたいんですが、誰か帰ってくるまでこれ書いていようと思います。


もうオランダ戦始まっているのに・・・





ようやく今日悩みの種が1つ、2つと消えました。




何かというと

次期検討委員

ペナント



の2本立て。







検討委員決めるの意外と時間がかかるんじゃないかと思ってました。


なぜなら・・・・











検討委員の仕事は超メンドクサイから














だってそうでしょ・・・・














とりあえず、仕事は大体検討委員に来ますからね。




まっ、春樹君頑張ってください。応援はします。
(※飲み会の席で暴走しないでね\(^o^)/)







でも、検討委員をしてて良かったなと思うことも多々あります。












あれ・・・多々あるとか言っといて、他大の人と飲んだり、観光出来ることくらいしかなくね?










いえいえ、そうではありませんよ。







仕事をこなすことで見えてくる事がありました。












それは何か?










きっと大学を卒業したら見えてくるはずです。






そうですね、新入社員の気持ちみたいなもんですかね。






きっとアナタも新入社員になったら分かりますよ(遠い目)

え?まだ社会人でもないお前に何が分かるかだって?







いえ、自分は検討委員でそういう体験(ぬるver)をしましたから。










さて、次にペナントですが、これはきつかった。






案は五十嵐さんが出してくれたんだけど、実行するまでに時間がかかる・・・







なんというか・・・










精神的な問題?






やっぱさ、こういうのは作るのが好きな人がやるべきなんだよ。







センスの無い人が作っちゃダメ。










最近期限を守らない大学が多いので、東北大くらいは期限を守らねばと思っていたのだが、これだけはダメ・・・











作る意欲湧かないもの・・・









これを頑張るのが検討委員だと言われればそれまでですが・・・














もう・・・10分たったのにだれも帰ってこないよう・・・








帰ったら後半始まってそうだな。







まぁ日本vsカメルーンは確実に見れそうなのでいいですけど・・・





ってかさ、民放おかしいでしょ?




なんでイングランドvsアメリカ、ドイツvsオーストラリア放送せんの?






他は全部見たけど、絶対その2戦はやってほしかった。。。







人気のある国の試合はやってほしい。



ガーナvsセルビアなんかより視聴率絶対とれるやろ・・・

時間帯早朝やったとしても。




残念・・・




最後に、浪費癖を反省して今回のブログを締めようと思います。



今月の出費4万円弱(14日時点)(飲食費で30000円以上・・・)



あぁ・・・



今月服とか靴とか買おうと思ってたのに・・・


厳しいのぉ・・・

追記を表示

団室より

しょごたん先輩が更新しないのでジャックします。

今、深夜2時過ぎです。団長の携帯電話がさっきからしょごたん先輩のメールの嵐によってブルブル震えています。

私はその横でドイツ語の予習中です。

その傍で五十嵐(常任じゃないほうの)がレポートを片付けています。

その横で新人が寝ています。

扉の外で先輩がサックスを吹いています。

以上、団室の常連メンバーであります。

ところで、最近常連メンバーが増えました。新人が異常に泊まるゆえ。おい、君ら大丈夫か?まぁ私も他人のことは言えぬが。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる