Entries



今頃スキー組はどうしているのでしょうか・・・

今回は私、Wがブログを書こうと思います


別に、やることが無いからって訳じゃありません!





今は絶賛オープンスキー中なんですよねぇ

今月あと残り一週間近くを1000円で過ごさねばならない私にはそんなお金どこにもありません

ガス代が7400円とかどういうことなの・・・



スキーはできないこともないんです。子どものころからほぼ毎年行ってましたからね

ただ、行く度に何かしら事件が起きるのでもう行きたくないなぁとは思います

中2の修学旅行で起きた事件として


上のほうから 超スピード!? で滑降していたら、視認できないほどのコブに引っかかって大回転

おまけに装備一式丸々吹っ飛び、後ろを滑っていた同級生何人かを笑い殺すということがありました

おい、おま・・・絶対どこか折れてんだろ・・・っていう激しさだったのですが、何故か無傷というのが笑えました

こんな感じ


無題



その日、友人が携帯電話を使っているのを教師に見つかって、部屋の全員が説教の巻き添えを喰らったのは良い思い出です

私その頃携帯持ってなかったのになぁ・・・ Shit!






あと5日で19歳だ・・・(チラチラ



どうやらまたブログがとまっているようで。これではブログが閉鎖したのと変わりませんぜ?

というわけで、特に書くこともありませんが、いらぬことをだらだらと書きましょう。


今年に入ってから私が部室に泊まった日を順に挙げてみます。

1月
4日、8日、13~15日、19~22日、24日、26日、27日、30日、31日

2月
1~10日、12~今日

堕落していますね。2月にいたってはまだ1度しか家で寝ていないというわけです。ちなみに今日は15日ですが。そして私は今日も泊まります。


by部室の民



誠に勝手ながら、今月でこの常任ブログを閉鎖させて頂きます。今までの多大なるご支援に御礼申し上げます。ダイロー、タイト、この勝手を許してくれ。先輩命令なんだ。。。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

