Entries

2次会組みは

地獄でした。 小林。

萬代だらしねぇな2

もーやだうっかり記事を消すこと2回。
今3回目です

はいはいこんばんは、うっかりミスは欠かさない横手です☆
ジャックでございます

ただいま戸舘家で鍋パーティ中。
友人地にたまって鍋つついて酒飲んでってシチュエーションなのに
なんか、こう、リア充臭が薄いのは
一同、自覚しております
なんででしょう…

しっかしカクテル「石川スペシャル」改め「リア充への憧憬(キリッ」うますー
定禅寺通り光のページェントへ思いを馳せながら飲んでください。だそうです
ココナッツの甘い香りとジンジャーエールのカラッとした風味が
美しい調和を生み出しております
7度くらいあるらしいのに非常に飲みやすくて美味しいです。そして危険です。


なんだろ。他にも話題ある気もしますが
またうっかり全文消したら嫌なので投稿しようかなあ

次こそ萬代君かな? よろしくー
そしておやすみなさい。
最後になりますが、今日は幹部さん、プレゼントありがとうございました
活用させていただきます

萬代だらしねぇな

萬代は多分ブログの存在を知らないっぽい(あえてのスルーなのか?)ので僕が場を繋ぎますね


これはもう後でお尻ペンペン・・・いや、パンパンしないといけませんよね




1限終えて帰ってきてブログを書いているわけですが、今日はちょっとした事件でしたね

朝の路面凍結とかシャレになりません

あの道路を自転車で走る猛者がたくさんいたことにも驚きましたし(馬鹿か?)、加えて右側車線で自転車が迷走していることにもビビりました

鉄の塊に果敢に立ち向かっていく彼ら、怖くねぇのかあいつらは・・・



一番驚いたのは僕の靴底がスケート靴のエッジに負けないくらいの滑りを見せてくれたことですかね


ほんとツルツルですからね  靴底

デコボコしてないし、ゴムでもないので危険です


素人なら確実に安藤美姫状態になっていたことでしょう



え?僕なら安生洋二だろですって?
そんなこと言う子は200%の力で突き上げますよ



それにしても残念というか奇妙というか・・・

僕の目の前ですっ転ぶ女の子が誰一人としていなかったんですよね

なんのための凍結なんだよと・・・

転んだところにスッと手を差し伸べて



























(  ^ω^)「ざまぁwwwwwwwwwww」


「大丈夫か?ほら、つかまれよ」

「あ、ありがとうございます・・・。」

「怪我してねぇか?痛いところは?」

「いえ・・特には、大丈夫そうです。あ、あの、お名前を・・・お礼がしたいんですけど」

「ん?あ、いいっていいって。こまってるのを助けるのは当然だろ。お互い様だよ」

「いや、でも・・・悪いですから」

「んー、そうだな、んじゃ今度飲み物でも奢ってくれよ。それでいいからさ」

「は、はい!今度の休日にでも・・・。また後ほど連絡しますからっ」
          






的な展開があってもいいだろ

こっちは準備万端だってのに・・・


昨日はママンと30分も電話してましたよ

「全然会えないから寂しいんだからねっ!正月も帰ってきてくれないみたいだし・・・。せ、せめて電話ぐらい良いじゃない!無料なんだからぁ」(脳内補完)

などと心配されていました。











母よ、息子は元気でやっています






金曜と土曜で部屋を大掃除します

ベッドとか机は使わないので解体するかな・・・

あと2~3畳という驚異の占有率を誇る段ボールも片付けないといけませんね (どうしてこうなった!)


僕はあれなんですよ、自分の部屋は汚ねぇくせに他のところは綺麗にしたがるというウザキャラでして

だからこそ良く部室なんか掃除してるわけですが

それはもう実家にいた時もひどかったですよ カオス具合が

○○○が教科書の上に重なってたり、***が天井に貼ってあったり

とてもここでは言えないような+++が△△△して、そのうえ■■■してた日には自分でも引きました


今でこそこんな立派に成長しましたけどね^^


話がそれました

みなさんは大掃除など、やろうと思っておりますか?

大掃除しなくても、普段から掃除しているから特にしないって方もいそうですね


ただ、するって方のために僕からアドバイスを少々差し上げたいと思いやす

こう見えて僕は英検3級というネイティブ顔負けの英語力持ってますから、結構役に立つのではないかと思います


まず一つあ;l@ぴvしhwksqdlんcp3オwkンmlc@dbj31cぢpかjbwし@pwhjkvbqめくぁwせdrftgyふじこlp;@:


二つ目は床をskjdhy8c379wつyhbjxmnするときは、まずqsvw9お18えydchvfる3おhけqdんpぃして、引きずり下ろす感じでqsldんwじゅ923ゆrgbj2cすると綺麗になりますよ

三つ目、これが大事なんですはvpく3ちぇwdjhmqwrぇfkの3vg;wdmのvb。お、おおおおおおおん

ちなみに一つ目の器具はSEIYUなんかにも売ってるので、比較的簡単に手に入りますよ


以上。皆さんのお役に立てば幸いです




渡辺、さっきは失礼なこと言ってごめん。


言い忘れていましたが、僕は石川です  流石に文章では誰だか分かりづらかったのではないかと思うので一応書きました


今度こそ萬代にブログを書いてもらわねば

相棒

 はじめまして。
 新入りの佐藤加斐です。

 早いもので今年も師走を迎えてしまったわけですが、皆さんはやり残したことなどありませんでしょうか。
 
 ありますよね。

 
 ね。






 


 なんたって、12月と言えばFFであると昔から決まっています。

 さあ皆さん、

 PS3の準備はできていますか。

 歴代の主人公たちに思いを馳せるのは済みましたか。

 チョコボのぬいぐるみを用意し終わりましたか。

 では、行きましょうか。










 ……とは書きましたが、僕はFFよりもドラクエの方が好きです。

 最後に、ここに書いた内容が常任委員会の威信に関わらないことを願い、終わりにしたいと思います。

 長いお付き合いになるかと思いますが、皆さんどうぞよろしくしてください。
 萬代君に次なる文章を託す。頼む。







 





 


 


 




 

 
 
 

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる