Entries

実家に帰り、原付に乗れなくなってしまった今日この頃

こんばんは

実家に失踪中の新広報局長です。
ブログまでなかなか書かずに若干とめてしまい申し訳ない。

でも、今一生懸命書いているので許してください。
とはいっても、石川のブログにはかなわないなぁ…

なんか、伝わってくるものが大きすぎます。
残念ながら、別に何を書くわけでもなく書き始めた私では到底かないませんね





で、なんかみんな最近の出来事とかを書いているようなんで私もその流れに乗りましょーかね♪

私がここ2週間くらいでしたこと…

●学校に言われて自宅を一週間くらい警備をしてみて
●解放されて飲むかアーチェリーしているかの日々を送り
●その合間に、原付・JOGをもつ友達と原付で喜多方にラーメンを食べに行ってみて
●実家に帰って
●とある企業のインターンシップに通っています。



インターンシップは
今日で二日目だったんですが、プレッシャーに押しつぶされそうです…

ただ、プレッシャーはプレッシャーでも精神的なモノじゃないですよ
いわゆる通勤電車です
そうです、ホントの物理的な「圧力」です

まぁ、郊外から会社の出勤時間に合わせて電車に乗ったらラッシュですよねー


なんか、通勤でかなりの体力を使わされてます。
今日は椅子の近くで扉付近からのプレッシャーを受けながら椅子に座っている人のトコに倒れないように全力で踏ん張って準急の12分間を過ごす、という完全にミスなポジション取りをしてしまいました。
明日からは最初のポジション取りを間違わないように全力を尽くします!!


あー、アドレスで通勤してー
高校時代も、反対側のホームで悠々と座りながら高校にいくという優雅な高校生だったので超ラッシュの時間の電車にはあんまし乗んなかったんですよねー



とにかく、こんな日々を送っているのできっと激ヤセして10月に仙台に帰ります?
皆様、ご期待アレ?







そして、実家に帰って思ったのですが…
アーチェリーしてー!!
体育会室のソファーで寝てー!!



まぁ、アーチェリーがしたいのは七大不参加とか個人選手権で僅差の一回戦負けとか
色々くやしかったからってのはありますが…

それより、私は部室やバレーコートで先輩・同期・後輩とかとgdgdしゃべったりアーチェリーしたりしてる時間が楽しいし、好きだし。
そして、体育会室でgdgd時間を過ごしたり、くだらない事をしゃべり続けたりするのも楽しいし、好きだし。

だから、後輩に「いつもいますねー」と言われるくらいバレーコートに足を運んでしまうし、三浦に「いつもいんなー」と言われても体育会室に行きたくなってしまうんです。
まぁ、それ以外することがないただのヒマ人だってのはナイショですよ


そんな私も幹部になってしまったようです。
とはいえ、多分これからも、なーんにも変わらないだろうけど温かい目でみて、付き合ってあげてくれるとうれしいです。


そして、こんな素敵な場所を見つける手助けを私が一年生のときにしてくれたのが「北雄」です。

まぁ、あの本を見たからアーチェリー部に入って、常任に来たんだ!!とか熱いことを言えるわけでも、最後の常任委員紹介までしっかり見た!ってわけでもないです。
でも私が、「大学ではなんかしんどくないスポーツをしよう」と思って北雄をボーと眺めてはいたし、部活を選ぶ大きなツールであったのは確かです。


だから、いま私と佐々木が中心となって作っている「北雄第50号」も、来年入ってくる一年生の大学生活のスタートをより助けられるようなモノになったらいいなぁと思います。
そして、ガンバろー!!10月から

追記を表示


バイト落ちた しかし 服は買った

砂田さんに まわされ ました。石川です

過去の記事を見る限りなんだか皆さん楽しそうな日々を送ってらっしゃるようで・・・

毎日だらだらマウスをクリックしている私には眩しいです


まぁ 全然羨ましくなんて無いですけどね





最近部屋の模様替えをしました

「誰かが来たときにくつろげるように・・・」

と思ってベッドの配置を代えたり、掃除を頑張っていたんですが


招く友人がいない


ということに終わってから気づきましてね^^


いますよね、こういう人。「いつ鍋パーティーができてもいいように」とかいって土鍋やガスコンロ買って結局使わないとか目も当てられませんよ


も、もちろん私はそのレベルまで達していませんよ



親からも「友達できてるの?」なんて聞かれたりするんですよね

その度に「当たり前だろwww」

って答えることの悲しさったらもう・・・




昨日、何の気なしに駅周辺まで歩いて行きました。


そしたら何ですかあれは、つがいがいっぱいいましたよ。カップルっていうんですかね?

嬉しそうな顔して腕なんか組んで歩いているんですよ!どこのギャルゲーだよ・・・

あの数からして、おそらく仙台は少子化なんて心配しなくても大丈夫でしょう


とらのあなのついでにアエルのユニクロにも寄ってみたんですが、いやぁ最近のユニクロもお洒落になりましたね。

私は高2から服を買っていないのですが、今度久しぶりに買いに行きたいと思います。(バイトの採用が決まったらの話ですけどね)





もちろん1人で







次は隣でパソコンカタカタ打ってらっしゃる山口さんにお願いしたいと思います

Appendix

プロフィール

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる