Entries

3万6千点

この前書いたと思ったらまた回って来ました。


木曜日の夜、友達の家で麻雀しました。

朝までまんまんしました。

起きると夕方でした。

家に帰るとまた召集されました。

朝までまんまんしました。

すごく眠かったけどそのあと自動車学校に行きました。

家に帰って寝ました。

起きると夕方でした。

また召集のメールが来ました。

朝までまんまんしました。

親の3倍満に振り込んだときは気持ちよかったです。

朝になったので寝ました。

起きると夕方でした。

そして家に帰りました。


次は深澤くんにお願いしようと思います。







太田です もっと時間が欲しいーー

疲れました とにかくもう授業に行きたくないぞう でももうサボれない像


この前は賛助の電話で精神が折れました




最近自分のダメっぷりに落ち込んでばかりですが時は非情なもので待ってくれません


模型の課題も出るしもっとアーチェリーもしたいし、カラオケも行きたいし、バケツプリンもやりたいし、



絵の練習もパースの練習も、漫画も読みたいし、ゲームもしたいし・・・・・・・・・・・・・・・・







 やってやるぜ! 



つぎは宮森よろしく!


P・S

皆オタコンの返信返せ!

初回なので,普通(?)に書きます。

前略
1年目の代を巡り巡ってやってきました、森です。
ブログ自体初めて書くので,内容はおそらく無茶苦茶です。


まず,初めにごめんなさい。
朝起きて,携帯を見ると,差出人不明の人から,

-------------------------------------
常任のブログ,次よろしく

だいたい一週間以内には書いて欲しいそうです

万一わからない場合は聞いて下さい
-------------------------------------

というようなメールが届いていました。私は朝が弱い方なので,ぱっと見て,準幹の総務の方から来たのだと思い,このブログを見るまで普通に思いこんでいました。ごめんなさい。


さて,本題に入ります。しかし,何を書こう?
とりあえず,日記を書きます。というより,これで勘弁して下さい。

先週の日曜日,駅伝を走りました。走る前に急に腹痛に襲われ,非常に時間掛かりました。そのまま,飲み会に行って………


その後,飲み屋から寮まで自転車と私を誘導もとい,連れて行ってもらいました。非常に迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

その次の月曜日,非常に残念なことが発覚しました。次の日提出する今期最も面倒とされるレポートに手をつけていない。今日は徹夜かと…,(面倒だな…)実際そうすることになりました。しかも,朝方になって風らしきものを拗らさせてしまいました。しかも,提出は16時半なのに,終わりませんでした。

そして一番来てほしくない火曜日,午後からの実験が30分で終わり,そこから,3時間でレポートを終わらせ,といいたいのですが,終わらず,終わったようにして,強引に提出しました。しかし,単純な誤字の為に,再レポになりました。何のために,徹夜をしたのだと思いつつ,しょんぼりとしていました。

そして,水,木,金,土(土曜日は,仙台では週末に雨がよく降るのかと思いつつ,雨宮まで行きました。)曜日と過ぎて,同時に徐々に風も悪化していきました。

日曜日は,群馬でオリエンテーリングの大会がありました。オリエンは面白いと思いつつ,反面,遭難と珍獣との遭遇を恐れていました。結果は,私自身よく分かりませんでしたが,何故か入賞(2位)しました。何故だろうか?

また,一週間が経ち,月曜日になりました。昨日の大会の影響か,風が悪化して,声のトーンが落ちてました。(朝,声が出ないぅ!?に比べるとマシなわけでありますが。)

こんな感じで一週間が経過しました。
因みに、今日(月曜日),7分の1の確率でじゃんけん負けました。最近の私のじゃけんの負ける傾向は,最後の方まで残るとほぼ負けます。いつかのアリアリのじゃんけんで一発やらかして以来,負けフラグ強烈になっています。

気づくと,ブログを書き始めて,1時間20分が経過していました。急いで山を登らないと今日も徹夜になりそうです。

それでは,おやすみなさい。
                                                           早々

次は,次期準幹のあいうえお順で一番若い先輩にバトンタッチします。


申し訳ありません

小林君にバトンタッチされていたことをすっかり忘れておりました;;

一年目の石川と申します



今これを書いている時間が26:00過ぎでありまして、いささか眠気はございますが、頑張って書かせていただきます




まず、先の北雄杯駅伝、雨模様の中皆様お疲れさまでした

特に清水さんは主催でしたので一際苦労されたかと思います


私も一年目ながら参加させていただきましたが・・・記録係の任務を思うように遂行できず、ご迷惑をお掛け致しました;;

「やべぇ・・・雄一さんに怒られるよ・・・・・・」

と、ビクビクしっぱなしで過ごしておりました。




その後の飲み会では、料理が異様に早く出てくる現象や これまた異様に腰が低い店員に悩まされました

そうのせいでしょうか、同期の森氏は異様なテンションになっており


「こいつぁやばい」


と思いつつ、一方私は次の日の語学の授業のことを真剣に悩んでおりました




結局帰ってからすぐ寝ちゃって勉強できなかったわけですが、意外と授業にはついていけたのが幸いです





さて、私は前回の小林君のような痛い文章はなるべく書かないようにしておりますが、これだけでは皆様も退屈してしまうでしょうから、簡単な自己紹介で締めさせていただきます



まず私は文学部に入学したのですが、未来のビジョンが全く見えません

教職は取るつもりでいますが、果たして私のような傾奇者が教師になっていいものやら・・・


そのため授業もすでに後が無いくらい休んでしまっていて、親からの生存確認のメールが届くたびに
「母さんごめんよ・・・授業に行かずこんなことをしていて・・・」
と、自責の念に駆られています

周りの若人たちはやる気に満ちた表情で、笑いあい、大学生活を楽しんでおるようです

頑張れよ 俺はもう駄目だ



次回は森氏にお願いしたいと思います。では、ここまでお付き合いいただいてありがとうございました


以下、白字反転(お見苦しいかと思いまして)




とまぁ、猫を被って文章を書いてきたわけだが、非常に肩が凝る
 趣味?
エロゲーですよ(引かないでね!)
 特技?
ネトゲーですよ
良いじゃないか、他人に迷惑を掛ける訳でも無し
良いじゃないか、アニメも観たって

人間にしかできないこと、私はこれからも自分の趣味には誇りを持って生きていきたいと思う



↓ こんなんが趣味です

追記を表示

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる