Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか眠いのに朝練が明日!?

ええと  次のブログを任されました常任二年目の太田です

そういえば今日は最悪な日でした

とにかく当たらない! 何が原因か分からずにかなり悩みましたが


先輩や同輩のアドバイスによってやっと光が見えてきました(*^_^*)

やはり持つべきものは仲間ってやつですね





食生活もだいぶ栄養バランスが悪くなっています


そろそろ野菜とか果物をとらないと! 口内炎ができてしまいますね




なんか早くも書くこともなくなってきたのでつぎの人に回したいと思います




では同じくアーチェリー部二年の清水よろしく!

清水食いごく行こうぜ(>_<)


スポンサーサイト

春ですね。花見ですね。新生活ですね。

どーもー
管理人の山口です。。。

ちゃっかり、ホームページの管理人を一年務めているのですが…
このブログでは非常に影が薄い気がします。。。
なんてったって、管理人になってから初めてブログを回されたんです♪

まぁ、どーせそう書くことは、ほとんど無かったんですけどね…
地味にこのブログを書くのもめっちゃ時間かかったし




っと、気を取り直して

春ですね。
イベントの季節ですね。
とりあえず少し遅くなりましたが、皆様スポフェスお疲れ様です。

新入生たくさん来てましたね~

おかげさまで、アーチェリー部の新歓のほうは順調らしいですよ♪
最近、アーチェリーの新歓とかバレーコートでの練習に行ってないので実際見たわけではないのですが…
私も北雄が一段落ついたのでこれからは、アーチェリー部の方にもっと顔を出さなきゃですね。

そして練習も…

実は、12日の試合では一年前の記録・順位より低いという結果でした。。。
しかも、今年は一応東北大学Aチームとして出場したのですが
足を引っ張ってしまい、団体は学院大に大差をつけられた3位という結果でした。
正直、ショックでした

試合前にほとんど練習ができなかったとか、前日飲み会だったとか

言い訳できないことはないのですが、
ゴールデンウィークに行われる王座決定戦にやっぱり代表として出場したいし、もし出場したらもちろん言い訳なんて許されない…
だから、常任の仕事ももちろんこなしながら、もっと後悔のないよう、部の目標・王座優勝の力になれるようアーチェリーしていきたいです。



なんか、話がずれてしまいましたね

春といえば、もちろん新生活を開始する人が多い季節ですよね


私も、この春から生活がきっと大きく変わるでしょう…
なんと、ついに原付を買います!!
アドレスV125Gです!!

見た目はほとんど原付なのですが、普通の原付より排気量が大きいのでバイクの免許がいるのです。

そして、もうすぐバイクの免許も取れます
順調にいけば来週にはgetできるのではないでしょうか?

免許が取れ次第、納車です


いやぁ~、楽しみです♪
なんてったって、いままで毎日苦労して登っていた工学部の坂と川内の坂が、右手を捻るだけで登れるんですよ!!
シルヴィアにも気軽に行けます!!

ただ、そのことが若干の恐れも秘めています。。。
そうです、
~歩かなくなったことで、さらにメタボを蓄えてしまうのでは??~
ということです

準幹でのオタコンでもらった『メタボベルト』では私は「横綱」でした
もし、「親方」になってしまったら…
特に大した問題はないとは思うのですが、何かを失う気はします。健康?モテ期?寿命?

まぁいっか、どっちにしろアドレスが来たら、ちょっとは痩せるよう努力しようと思います
そーですねー、

・「矢取りは走る」
・「ジャンケンの戦利品はシュークリームとかプリンを避ける」
・「シルヴィアでご飯は大盛りにしない」

これくらいで何とかなんないっすかね?


あと、後悔したのは、250ccか400ccクラスのバイクにしていれば高速に乗れて、しかもETCつければ1000円ですからね。
そして、教習中に思ったのですが、MTおもしれぇ
それに、SRとかZRXとかNinjaとか…めっちゃカッコよくないっすか?
ちょっと早まったかなって気もしないではなかったです。

でも、どうせ私にはバイクなんてカッコイイ乗り物は似合わない…スクーターがちょうどいい感じです
そして、そんなバイクを買う金も維持する金ないし、バイクじゃぁアーチェリーの道具が運べないし…


だから、もう私は後悔しないっす
これからの大学生活、アドレスと一緒に楽しみまくってやります

あの大先輩とその相棒・BJのように…

追記を表示

最近、色々疲れました・・・・


次は運悪く昨夜僕にメールを送ってしまった山口君にお願いしようと思います。

Appendix

プロフィール

jonin

Author:jonin
日陰で日々仕事に励む大学生たち。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。